1. トップ
  2. ヘア
  3. 私もやってみたい♡ 憧れの「おしゃれショートヘア」挑戦してみない?

私もやってみたい♡ 憧れの「おしゃれショートヘア」挑戦してみない?

  • 2021.6.20
  • 13642 views

おしゃれさんがオーダーしているショートヘア。一瞬で垢抜けて見える魔法のようなヘアスタイルに一度は挑戦してみたいですよね。しかし「似合うのか心配」という声も聞こえてきます。そこで今回は、夏に向けておすすめしたい「おしゃれショートヘア」をご紹介します。小顔効果も期待できるので、ぜひトライしてみてくださいね!

クールな愛されハンサムショート

クールな印象をもたらすハンサムショートヘアは、暑い夏にぴったりの爽やかヘアです。丸みのあるバックシルエットがレディな雰囲気を引き出してくれるので、大人女子にぴったりのヘアスタイルですよ。カジュアルなTシャツスタイルからフェミニンなワンピースの装いまで似合う「万能おしゃれショート」にトライしてみてくださいね。

おしゃれムードたっぷりのハイトーン×エアリーショート

ふわふわとしたエアリーなハイトーンショートは、とびきりおしゃれ!目を惹くほど垢抜けた印象をゲットできるので、周りの視線を独り占めできますよ。話題のひし形シルエットがキュッとした小顔へ導いてくれます。ヘアオイルでササっとセットするだけでもキマるので、不器用さんにもおすすめのショートヘアです。

好印象を引き寄せるコンパクトボブ

お仕事でもOKな落ち着いたカラーのコンパクトボブは、品と華やかさを兼ね備えています。乾かすだけでセットがキマるので朝のセットも楽チン♡全体的にふんわりと仕上げるのがおすすめです。小顔に見える顔まわりの軽やかなカットが最大のポイント。大振りのイヤーアクセサリーがおしゃれに映えるのもおしゃれショートならではですね。

前髪アリのショートカットにきゅん♡

男性ウケばっちりの前髪アリのショートヘア。トップをふんわりさせて、顔まわりの広がりを抑えることでメリハリのあるシルエットが完成します。思わず触りたくなる可愛らしいショートは、デートにもぴったり。首が細くキレイに見えるので、自然と美人になれるところが嬉しいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@wataruhasegawa56様、@genshort1031様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる