1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「カワイイなあ…」男性の心を奪う仕草4つ

「カワイイなあ…」男性の心を奪う仕草4つ

  • 2021.6.19
  • 4132 views

モテ女子の座を獲得すれば、気になる彼とうまくいく可能性も上がるというもの。
まずは周りの目を惹きつける「仕草」を癖づけることから始めましょう♡
今回は、男性の心を奪う4つの仕草をご紹介します。

1. 脇とうなじを魅せる髪まとめ

男性から人気のモテ仕草でよく上位にランクインするのが、髪をまとめる仕草。
髪を束ねる仕草には、長い髪から感じられる女性らしさ以上の魅力があるのだとか。

それは、脇やうなじがチラ見えすることによる「隙」。
普段あまり目にすることのない部分が見えることで、男性の目が釘付けになるようです。

真剣な表情で目線を斜め下にやりながらピシッと髪をまとめると、表情と隙のギャップに男性はドキドキが止まらなくなることでしょう♡

2. あざとかわいく首をかしげて

男性は、女性のあざとかわいさも大好物。
彼と話すときには、タイミングを見計らって首をかしげる仕草を取り入れてみましょう。

質問をしながらはもちろん、挨拶をしながらや「ね!」と同意を求めながら彼の顔を覗き込むように首をかしげるのも男性ウケ抜群です。
彼と目線を合わせてやってみてくださいね。

3. ひねって120%の魅力を引き出して

男性は、曲線的なラインに女性らしさを感じるもの。
そのため、日常的に「ひねる」仕草を取り入れると適度に色っぽい印象を与えられるのだとか。

右斜め前にものがある場合は左手でとる、左耳に髪をかけるときに右手を使う…など、あえて反対の手を使うことで曲線を作り出しましょう。
不自然でないようにさりげなく取り入れてみてくださいね。

4. 肘下タッチで意識させて

モテ仕草に欠かせないのがボディタッチ。
しかし、安易に男性に触れるだけではハートを奪うことはできません。

ボディタッチで触れるべきは、肘から下の部分なのだとか。
肩や二の腕ではフランクな印象が強く男性をドキッとさせにくいのに対して、肘下タッチは「手を繋ぐ」ことを意識させられます。
彼に女性として意識されたいなら、ぜひ肘下にタッチしてみてくださいね。

モテ仕草というとハードルが高そうですが、日頃から女性らしい動作を心がけるだけで自然とモテは手に入ります。
この4つの仕草を癖づけて、周りの男性の目線をひとりじめしちゃいましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる