1. トップ
  2. ファッション
  3. こうすればいいのか…!【ZARA】超カンタンあか抜けコーデ

こうすればいいのか…!【ZARA】超カンタンあか抜けコーデ

  • 2021.6.20
  • 3865 views

【ZARA】は、お手頃プライスで洗練されたアイテムがたくさん揃っています。ZARAの旬なアイテムを使えば、簡単にあか抜けコーデが叶うかも♡ そこで今回はおしゃれな大人女子のZARAのアイテムを取り入れたコーディネート4選をご紹介します。

グリーンカラーのロング丈リネンシャツを主役に

グリーンのリネンシャツとバッグ、ゴールドのネックセスがZARAのアイテム。リネンシャツがロング丈で、リラックス感のある印象です。インナーのタンクトップやデニムはスッキリしたシルエットのものをチョイスしています。バッグも夏素材のミニバッグを合わせて軽やか。デコルテの見せ方や袖をたくし上げた手首の細見えも、大人の洗練ポイントです。

キュートなフラワープリントオールインワンの大人女子コーデ

トップスとオールインワンがZARAのアイテムです。オレンジ系フラワープリントのオールインワンは、適度なゆとりのあるきれいなシルエット。少しガーリーな印象のアイテムに、ブラックのトップスを合わせてスッキリ引き締めています。フリル袖のTシャツは一枚でも絵になりますが、オールインワンとの相性も◎ 控えめなフリルとフレンチスリーブがおしゃれ。気になる二の腕もカバーしてくれるのが嬉しいポイントです。イエローカラーのバッグをアクセントに、大人女子の格上げコーデが完成しています。

初夏のトラッドカジュアルコーデ

ブレザーとハイウエストパンツ、サンダルがZARAのアイテムです。ハイウエストパンツは大人気のアイテム。センタープレスでテーパード、きちんと感が出るので大人女子の強い味方です。ネイビーのブレザーも一着持っているととても重宝します。こちらのブレザーはツヤのある素材感で、顔映りも◎ ストライプの裏地もおしゃれですね。サンダルを合わせるとこなれ感が出て、堅い印象になりません。ブレザーのボタン、バッグのトリオンフ、アクセサリーをきちんとゴールドで合わせているのも上品。大人のキレイめカジュアルのお手本スタイルです。

コットン素材のブラックワンピも大人女子にお似合い♡

コットンポプリン素材のマキシ丈ワンピースとサンダルがZARAのアイテムです。ワンピは深いVネックとバルーンスリーブもポイント。Vゾーンに沿わせたようなネックセスの重ね付けも上品です。ゆったりしたシルエットで落ち感もきれい。上品で甘くならないワンピースは1枚あるととても重宝します。サンダルとバッグがホワイト系で、軽やかさも演出。ぜひコーデの参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@223.ce様、@reeechan419様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む