1. トップ
  2. ファッション
  3. 揺れる裾に大人の色気。【ROPE PICNIC】で買いたい「今夏スカート」おすすめ特集

揺れる裾に大人の色気。【ROPE PICNIC】で買いたい「今夏スカート」おすすめ特集

  • 2021.6.19
  • 7268 views

トレンドとフレンチライクなデザインの洗練されたラインナップが、大人女子の装いをクラスアップさせる「ROPE PICNIC」。今回はそんなROPE PICNICで見つけた、大人の色気を全開できる今夏コーデにぴったりなスカートをピックアップしていきます。

楊柳ギャザーフレアスカート

出典:ROPE PICNIC

楊柳生地で優しいこなれ感のスカートは、絶妙なシアー感が夏らしさをアピールする一枚。ウエストのギャザーデザインで、たっぷりの生地が優雅に揺れる美シルエットを叶えます。裏地付きなので透ける心配がないのもポイント。イマドキ感満載なニュアンスカラーのラインナップで大人女子の装いをトレンドに染めてくれます。

パウダリーサテンスカート

出典:ROPE PICNIC

シアーなサテン生地をベースにしたスカートは、ミモレ丈も相まって上品スタイルを一枚で主張できる一枚。マットなサテン生地を使用した端正なプリーツデザインが聡明な大人女子のスタイルをMAXまで引き上げてくれます。ウエストゴム仕様だから楽ちんな着心地なのも注目。撥水加工で雨の日もさらりとした肌触りを叶えます。

リネン調ジャージカラースカート

出典:ROPE PICNIC

ジャージ素材をベースにした、リネン風の生地でデザインされたスカート。ジャージ生地の着心地の良さがしっかり生きているので、大人女子の装いも楽ちんにまとまるボトムスです。タイトなシルエットで小粋な大人っぽさを気取れるデザインも◎。大きめのダブルポケットが、大人女子の装いにこなれ感を添えてくれます。

シアーヘムスカート

出典:ROPE PICNIC

スパーク糸を仕込んだシアー生地が、きらびやかな美シルエットを演出するスカート。たっぷりのウエストギャザーで可憐に揺れる大人女子の雰囲気を醸し出してくれます。裾のラウンドカットがさり気ない抜け感を演出。今夏コーデに季節感と甘さを溶け込ませてくれるスカートです。


※すべての商品情報・画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる