1. トップ
  2. ファッション
  3. 流行デザインが目白押し。【しまむら】で買える「最旬ブラウス・シャツ」特集

流行デザインが目白押し。【しまむら】で買える「最旬ブラウス・シャツ」特集

  • 2021.6.19
  • 1906 views

最先端のアイテムが常にアップデートされる、プチプラショップの「しまむら」。夏コーデにふさわしいトレンディなラインナップが目白押しなので、手軽に旬コーデを作れるのが最大の強みです。今回はそんなしまむらでチェックしたい、最旬ブラウスとシャツをご紹介します。

カシュクールブラウス

出典:Instagram

カシュクールの胸元が夏コーデを大人に導いてくれるブラウス。パフスリーブとペプラムデザインが、小粋な甘さを際立たせてくれます。レースパンツとのコンビで可憐な大人女子の装いもクラスアップ間違いなしです。

着回し力抜群なカシュクールブラウス

出典:Instagram

カシュクールブラウスは、丁度いいハリと光沢感で高見えする一枚。マイルドなベージュカラーが、大人の甘さをしなやかに表現するのもポイントです。デイリーからオフィス、デートなどさまざまなシーンでの活躍が期待できそうです。

シアースタンドカラーシャツ

出典:Instagram

シアー生地をベースにしたシャツは、程よい光沢感で上品さをさり気なく表現できる一枚。五分丈とタックデザインの袖が、ややきちんと感のある甘さを引き出します。スタンドカラーがイマドキなカジュアル感で甘さを中和させているのも特徴です。まろやかなライトグリーンが、夏コーデを優しくナチュラルに溶け込むのも魅力です。

シアースタンドカラーシャツは大人カジュアルに

出典:Instagram

シアースタンドカラーシャツに、タイダイ柄のパンツでカジュアルに。リブタンクトップをインナーに、シャツを軽く羽織って夏らしい抜け感を演出しています。パンツの気軽なディティールが、大人カジュアルな装いをリラクシーに着地させています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@____sappi____様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる