1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛いすぎッ!【GLOBAL WORK】の店員さんがつくる「サマーワンピ」のリアルコーデ集

可愛いすぎッ!【GLOBAL WORK】の店員さんがつくる「サマーワンピ」のリアルコーデ集

  • 2021.6.19
  • 4109 views

トレンドとナチュラルなデザインで、深みのあるおしゃれを満喫できる「GLOBAL WORK」。今回はGLOBAL WORKの店舗スタッフさんがおすすめしている、サマーワンピースを活かしたリアルコーデをまとめていきます。

甘めワンピはカジュアルミックスで

出典:Instagram

今季最もホットな、ティアードデザインとボリューム袖のワンピース。コーデに甘さをトッピングして、レディらしさをさり気なくアピールできる人気のワンピでもあります。パンツとのコンビネーションでカジュアルめに装うのが今季流。パンツのシルエット次第で、メリハリ感を出したりリラクシーにも振れます。

ふんわりワンピはデニムで垢抜ける

出典:Instagram

体のラインを拾わないゆったりとしたワンピースも、今夏の注目デザイン。裾からデニムを望ませれば、ワンピースの甘さを軽くカジュアルダウンさせてくれます。黒のサンダルが夏らしい引き締め要因に。

シンプルワンピはカラーでセンスアップ

出典:Instagram

Tシャツをワンピースにしたようなシンプルなデザインは、カラー使いでおしゃれの差を出していくのがポイント。白のワンピースはモノトーンでまとめてモードっぽくまとめたり、黒の花柄ワンピはトーンを合わせてクールにキメるとスッキリした印象になります。足元はモダンなトングサンダルで、夏らしさもしっかり主張して。

キャミワンピはこなれ感満点に

出典:Instagram

今夏も大活躍間違いなしのキャミソールワンピスは、Tシャツやパンツとのコンビでこなれ感を出すのがおすすめ。キャミワンピの優雅なシルエットと裾から覗くパンツのシャープさが、さり気ないメリハリ感を演出できます。フラットサンダルで足元は爽やかに仕上げて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@byk_gw様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる