1. トップ
  2. ファッション
  3. えっ、【しまむら】強すぎない!?2021年夏おすすめ「オシャレさんコーデ」特集

えっ、【しまむら】強すぎない!?2021年夏おすすめ「オシャレさんコーデ」特集

  • 2021.6.19
  • 1835 views

トレンドライクなラインナップが充実している「しまむら」では、今夏もお世話になること間違いなし。そこでこの記事では、しまむらアイテムを賢く活かした、おしゃれなセンスが光るコーデをピックアップしていきます。

高見えバッグでハンサムコーデを盛り上げて

出典:WEAR

ニュアンスベージュのバケツ風バッグは、コーデを大人に押し進めてくれるアイテム。レザー風のデザインが、しっかり高見えしてくれるのも魅力です。カットオフの白デニムに黒のロゴTシャツと、グレンチェックのテーラードジャケットでハンサムな装い。バケツバッグを添えることで、大人女子なムードが光ります。

黒ワンピは甘めなボリュームで魅せる

出典:WEAR

黒のワンピースはティアードデザインとボリューム袖が、即旬顔にしてくれる一枚。たっぷりのギャザーデザインが、体のラインを拾わないシルエットで今っぽさを強調してくれます。チェーンショルダーのバッグとキルティングサンダルで、軽くレディ感をアップデートさせて。

シャツジャケットはかっこいい夏コーデに

出典:WEAR

白のシャツジャケットはきちんと感を出しつつもカジュアルにまとえる、今夏コーデに欠かせないライトアウター。強気なオレンジのパンツとのコンビが、大人女子の装いをクラスアップさせます。タイダイ柄のシャツをインナーにカジュアルめにまとめて。

サマーモノトーンでレディにおめかし

出典:WEAR

七分袖のプルオーバーは、ボリューム袖がイマドキな甘さを放つ一枚。ドライな黒カラーがトップスの甘さを大人に引き締めてくれます。ライトグレーのフリルスカートを投入し、レディなサマーモノトーンに。パール素材のハーネスベルトで、ラグジュアリーなモードスタイルを弾ませています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝒌𝒂𝒆𝒅𝒆様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる