1. トップ
  2. 恋愛
  3. キスのベストタイミング!彼にキスをねだるのはいつが正解?

キスのベストタイミング!彼にキスをねだるのはいつが正解?

  • 2021.6.19
  • 657 views

彼氏からされるキスは、愛情を感じられる大きなタイミングですよね。だからこそ彼からキスして欲しいのに…なかなかしてくれない!そんな悩みを持つ女子も多いようです。そこで今回は、『彼氏にキスをねだるベストタイミング』を紹介していきます。彼にキスのおねだりをするなら、どんなタイミングがベストなのでしょうか?

1. 2人で素敵な景色を見ているとき

2人で夜景を観に行ったときや、街の夕暮れがきれいだった瞬間、あるいは船に乗ったときなど、「素敵だな〜…」と思った瞬間は隣にいる彼氏を見ましょう。ちょっと困ったような目で、少しアゴを上げて視線を送れば、勘のいい彼氏ならキスをしてくれるはず。

もし、なかなかキスをしてくれない場合も、それでスネたりしてはいけません。「恥ずかしいのかな?」と解釈し、こちらから「キスして…」「チューしたい…」など、可愛らしくおねだりをしてみましょう。2人きりのタイミングであれば、彼氏の気分も盛り上がっているので、そのままキスをしてくれるはずです!

2. 嬉しいことを言ってくれた直後

2人で一緒にいるとき、会話の中で「やっぱり可愛いな」「これからも一緒にいようね」「ずっと大事にしたいって思ってる」「好きだよ」など、彼氏が嬉しいことを言ってくれるときもありますよね。その瞬間が来たら、すかさず「ありがとう!ねぇ、チューしよう」と、キスをせがみましょう。

イルカを調教するかのように、「素敵な言葉を言うとキスのご褒美がある」と彼の潜在意識に黄金のパターンを植え付けてしまいましょう!

3. デートの別れ際

デートが終わってバイバイをするタイミングは、絶好のキスチャンスです。1日を通して全くキスがなかったとしても、ここだけは外さないでおくべきでしょう。

別れ際にキスをするのは、2人の間で暗黙のルールという感じにしておくと、おねだりはよりしやすくなります。

ただ、もし彼がキスを忘れていても機嫌を損ねてはいけません。特に自分に自信のない男性は、彼女がキスをして欲しがっているという発想がない場合もあります。

「お別れのキスは?」「なんか忘れてない?」と、あくまでも可愛らしくおねだりをして、彼氏からのキスをもらってくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる