1. トップ
  2. 恋愛
  3. 長女は本当にモテる!?【兄弟構成×誕生月】のモテ度診断|前編

長女は本当にモテる!?【兄弟構成×誕生月】のモテ度診断|前編

  • 2021.6.19
  • 9897 views

責任感が強く他者を大切にできる第一子は、真実の愛に恵まれやすい存在です。 そんなあなたですが、誕生月によって決まるモテ度を把握することで、よりモテやすいタイプになれます。 今回は第一子女性のモテ度を誕生月ごとに分類し、詳しくご紹介します。

第一子女性×1月

1月生まれの第一子の女性は、自立心旺盛で行動的なタイプです。 同性や年下からはもちろんのこと、男性や年上からも尊敬されやすい女性といえるでしょう。 モテるといっても高嶺の花になりやすいタイプですから、モテ度は低めの10点です。 実際にチヤホヤされることがなくても、影であなたに憧れている異性は多く居るはず。

第一子女性×2月

2月生まれの第一子の女性は、男性が心を開きたいと思えるタイプです。 第一子特有の責任感だけでなく、「僕の気持ちをわかってくれる」と思わせる話術をもちます。 話上手で頼りにもなるあなたですから、モテ度は平均よりかなり高めの70点でしょう。 相手を受け入れる力があるものの、ダメ男を好みやすい傾向がありますので注意が必要です。

第一子女性×3月

3月生まれの第一子の女性は、男性を魅了するタイプです。 責任感が強く常識を重んじる一方で、自由なアイデアウーマンのような気質をもちます。 両極端な一面がいいギャップとなりますから、モテ度は最高得点の120点といえるでしょう。 ただわかってくれる異性の前では無責任になりやすいので、異性を振り回さないよう注意です。

第一子女性×4月

4月生まれの第一子の女性は、相手を管理したがる傾向があります。 誰よりも完璧を求めるタイプですから、自分に対しても異性に対してもシビアな見方をしがちです。 男性は甘やかされることを好む生き物ですので、モテ度はやや低めの20点になります。 モテ度を上げるためには男性の自立心を尊重し、ある程度自由にさせてあげるといいでしょう。

第一子女性×5月

5月生まれの第一子の女性は、自分をよく見せる天才です。 もともと自分を美しく見せる力に恵まれていますが、第一子のため図に乗ることはありません。 それでも自己表現力に長けていますから、モテ度はかなり高めの90点でしょう。 多くの異性から憧れられる高嶺の花でありつつ、一人に異性に愛される素質をもつ女性です。

第一子女性×6月

6月生まれの第一子の女性は、異性のサポートを得意としています。 第一子としてだけでなく、生まれもった異性や兄弟、仲間を支えるスキルがあるのです。 優秀でフォローが得意なあなたのモテ度は、かなり高めの80点といえるでしょう。 実力のある男性から好かれやすく、多くの男性から結婚を前提としたお付き合い望まれます。

第一子女性のモテ度を存分に生かして!

能力が高いと男性からモテづらくなる……ということはありますが、大切なのは環境です。 あなたに見合った男性が多く居る環境に身を置くことで、あなたにふさわしい男性と出会えるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる