1. トップ
  2. ファッション
  3. 「着回し力最強すぎ!」GUで話題の“優秀アイテム”は要チェックです!

「着回し力最強すぎ!」GUで話題の“優秀アイテム”は要チェックです!

  • 2021.6.19
  • 1493 views

これさえ持っていれば安心♡GUで話題の優秀アイテムをまとめてご紹介します。オンオフ使えて着回し力が高い商品が続々登場!「GUで何買えばいい?」と悩んでいる人必見ですよ。

迷ったらこれ!絶対使えるシンプルT

GUのマーセライズドT
GU

テイスト問わず着回せる「マーセライズドT」は、コーデに迷ったときに頼れるアイテム。クリーンな着こなしができるなめらかな質感で、Tシャツなのにカジュアルになりすぎないのが魅力です。さりげなく二の腕をカバーできるフレンチスリーブで、1枚でも安心して着られるのも嬉しいポイント。ジャケットやカーディガンのインナーにも使えて、ロングシーズン着回せます。

コーデが華やぐマーメイドスカート

GUのマーメイドスカート
GU

GUの「マーメイドスカート」は、コーデに華やぎを添えたいときにぴったりなアイテム。裾に向かって広がるシルエットとドレープが美しく、フェミニンなムードも高めてくれます。Tシャツでカジュアルダウンしたデイリースタイルや、ブラウスを合わせてきれいめに引き寄せたオフィススタイルなど、シーンを問わず使える優秀アイテムです。

一気に旬度が上がるバミューダパンツ

GUのセンタープレスバミューダパンツ
GU

今季トレンドの「バミューダパンツ」は、プチプラで購入できるGUアイテムで挑戦してみるのが◎落ち感のある素材&センタープレス加工で、上品にきれいめに着こなせるので、オンにもオフにも大活躍してくれますよ。短すぎないひざ上丈と、体型カバーができるゆとりのあるシルエットで、大人が履きやすいデザインなのも人気の秘密です。

1本あれば安心!着回し最強のパンツ

GUのカットソーストレートパンツ
GU

カットソー素材なのに、クリーンな着こなしができる「カットソーストレートパンツ」は、おうちコーデからオフィススタイルまで着回せる名品。スッキリとしたシルエットとウエストゴム仕様で、きちんと見えと楽な着心地を両立。合わせるトップスや、小物次第でいろいろな表情を見せてくれるパンツは、ミニマムなワードローブの頼れる存在になってくれます。

GUの優秀アイテムをGETして♡

今回ご紹介した4つのアイテムさえあれば、コーデに迷うことなくおしゃれを楽しめるはず♡気になる商品があった人は、ぜひチェックしてくださいね。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる