1. トップ
  2. ネイル
  3. 大人は媚びないキラキラネイル。ジュエリーのように輝く指先美人

大人は媚びないキラキラネイル。ジュエリーのように輝く指先美人

  • 2021.6.19
  • 4452 views

ストーンやラメをたくさん使ったキラキラネイルはテンションが上がりますが、あまりに露骨すぎるものはちょっと媚びている印象がありますよね。上品なオシャレを楽しむ大人は、キラキラネイルも媚びないデザインを選んでいます。自然な輝きがジュエリーのように美しい大人向けのキラキラネイルを見ていきましょう。

上品なベージュカラーに輝きをプラス

指先がきれいに見えるベージュカラーのネイル。色合いはシンプルですが、きらめきのあるデザインは一本ずつ違っていて個性が光ります。ストーンのような華美なデコレーションを施さず、ホログラムや細かいラメを使っているのがポイント。大人の女性でも挑戦しやすいキラキラネイルですね。

短い爪でもOKなガラスフレンチ

自然な爪の長さでキラキラネイルを楽しみたいなら、爪の先だけに輝きを施すガラスフレンチはいかがでしょうか?サロンのスタッフさんと相談して自分の爪に合ったフレンチラインを決めれば、派手になりすぎないガラスフレンチが出来上がります。大きめのホロが光に反射するとキラキラと輝いてテンションが上がりますよ♪

アシンメトリーなきらめきがおしゃれ

片方ずつ異なるネイルデザインをまとうのも大人っぽくて洗練された印象です。こちらはブラウンとホワイトの濃淡カラーでネイルを塗り分け、ホワイトカラーの方に金箔やシェルを目立つように乗せています。片方ずつでも両手でも思わず見とれてしまうようなおしゃれなデザインですね。

まるでジュエリーのようなワンポイントストーン

左右の異なる指に1カ所ずつ大きなストーンを乗せたアシンメトリーネイル。大きさや形のストーンは、ジュエリーのように指先に輝きを与えます。全体的にシンプルなホワイトのネイルですが、指先に小さなゴールドのフレンチラインが入っていて小技が効いていますね。透き通るようなホワイトが手先を明るく見せてくれます。

※こちらの記事では
@m__nail様、
@la.source_nail様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む