1. トップ
  2. ヘア
  3. 大人だって【ウルフヘア】が正解♡ 最旬ヘア特集

大人だって【ウルフヘア】が正解♡ 最旬ヘア特集

  • 2021.6.19
  • 13693 views

トレンドに敏感な大人女子も注目の【ウルフヘア】。最旬のヘアにするために、ポイントをチェックしておきましょう。ミニウルフやモードな雰囲気のマッシュウルフなど、カラーレベルによっても印象が大きく変わります。今回は、厳選したおしゃれなウルフへア4選をご紹介します。

初心者にもおすすめの「ミニウルフ」

骨格に合わせた丁寧なカットで、美しいシルエットを実現したミニウルフカット。後頭部が短めの前下がりのカットラインで、360度どの角度から見ても高い完成度です。襟足の部分がやや短めで、外ハネを主張しすぎないデザインでコンパクト。ウルフカットがはじめての方も、抵抗感なくトライできます。

モード感が魅力!ダークトーンカラーの「マッシュウルフ」

無造作なウエーブと、はっきりとした毛束感が印象的なマッシュウルフカット。ナチュラルスタイルですが、どこかエッジの効いた洗練されたおしゃれなデザインです。あえて暗めのカラーで、髪の毛のボリューム感を強調。個性的な上級者向けモードウルフです。

ハイトーンカラーの「大人めウルフ」

ハイトーンカラー&ハイライトで魅せる、立体感のある少し大人っぽいウルフカット。ふわふわと柔らかく重なる、自然なウエーブがセクシーなテイストです。赤みが抑えられたスモーキーな色味で、ハイトーンながら上品さを感じさせます。骨格に合わせて計算された顔周りのレイヤーは小顔効果も抜群です。

小顔見えが叶う「ネオウルフ」

美しいシルエットのウルフ&外ハネショートスタイル。重めのバングと計算された顔周りのレイヤーで、小顔効果も期待できます。ふんわりとしたマッシュルームヘアからくびれていき、スルッと襟足の外ハネに、伸びやかにつながるお洒落なデザイン。カットによって、骨格補正が施されていますので、スタイリングも簡単に楽しめます。

今回は、大人女子に似合うウルフヘア4スタイルをご紹介しました。最旬ヘアを手に入れられるよう、ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria.t.iwasaki様、@cxcxrx_seki様、@t.ikeda214様、@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む