1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. かなり人気です…!おしゃれすぎる【100均】の「キッチングッズ」

かなり人気です…!おしゃれすぎる【100均】の「キッチングッズ」

  • 2021.6.19
  • 6627 views

オシャレで可愛いキッチングッズがそろう100均。 中には、本当に100均なの!?と驚くグッズまであります。 今回紹介する中にもあるので、ぜひ楽しみながら見てください!

(1)【ダイソー】カトラリーシリーズ

100均のカトラリーは、非常に充実しています。 その中から、今回は有名ブランドに似た嬉しいカトラリーをご紹介。 1本200円商品ではありますが、ゴールド×ブラックカラーが印象的。 高級感が漂い、100均だとは正直思えません。 デザインも、ほぼ本家と変わらないほどそっくりです。 ラインナップは、フォーク・スプーン・ティースプーン・フォーク(ミニ)の4種類。 高見え感バツグンのカトラリーです。 非常に人気なため、売り切れてる可能性が……。 ぜひ見つけた際は早めに手に入れるようにしてくださいね。

(2)【キャンドゥ】キッチンペーパーホルダー

マグネットがついたキッチンペーパーホルダー。 ホルダーの裏一面にマグネットがついているので、しっかり支えてくれます。 白を基調したホルダーがオシャレです。 デザインは余計なものが一切なく、非常にシンプルなため、ほかのグッズとも相性◎。 カラーがあるのもいいですが、キッチンはシンプルがベストです。 キッチンペーパーを入れるところもシンプル。 横から入れるだけの簡単な作りため、煩わしいことをしなくてもいいです。 マグネットがしっかりつくところに使用してくださいね。 ちなみに、このグッズは400円商品になります。

(3)【ダイソー】しょうゆスプレー

簡単に減塩ができるスプレータイプのしょうゆ入れ。 押すと少量のしょうゆがでてきて、出しすぎを防止してくれます。 本体部分はクリアで、スプレー部分はブラウンのデザインで、しょうゆを入れるボトルとは思えないほどオシャレです。 ボトルに貼ってあるシールの表記もオシャレで、さらに◎。 しょうゆの出方はミストのようにふわーッとでるのではなく、スッとでてくる感じです。 量を調節して、健康においしくご飯を食べてくださいね。 100均も、今では隅におけないほど進化しています。 とくにブランドものはお値段もはるため、まずは100均で探してみるのもいいでしょう。 ステキなものに囲まれて生活してくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@love_putit_pura様、@haruchannel3様のSNS投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月14日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる