1. トップ
  2. ファッション
  3. 涼しいのに透けにくい!【ユニクロ】の「エアリズムタンクトップ」の性能に拍手喝采

涼しいのに透けにくい!【ユニクロ】の「エアリズムタンクトップ」の性能に拍手喝采

  • 2021.6.19
  • 1343 views

暑い季節を快適に乗り越えたい…!そんな女子にピッタリのアイテムが集まるユニクロ。今回はユニクロで販売されている、涼しいのに透けにくい「エアリズムタンクトップ」をご紹介していきますよ♪1着あるだけでもこの夏活躍してくれること間違いなし!

ユニクロの「エアリズムタンクトップシームレス」はもうチェックした?

出典:Instagram

今回ご紹介していくユニクロアイテムはこれ!「エアリズムタンクトップシームレス」です。価格は税込み990円!なんとかなりの低価格でGETできちゃうんです。おしゃれさんも夏に絶対おすすめ!とごり押しするほどの優秀アイテム。ここからは詳しくご紹介していきますよ♪

汗を吸収、しっかり乾く♡

出典:Instagram

ユニクロのエアリズムアイテムは、汗をしっかりと吸収し、ドライ機能もあるのでサラッと感をキープしてくれるんです。吸放湿機能もあるので、ジメッと感ともおさらばできちゃいますよ。

薄め素材なのに透けにくい!

出典:Instagram

薄めの素材ですが、シームレスになっていてトップスにも響きにくく、透けにくいのがポイント♡薄着になる夏にはありがたい効果ですよね♡さらに接触冷感機能もついているので、暑さも和らげることができます…!

カラバリも豊富で全部欲しくなる♡

出典:Instagram

カラーはホワイト・ライトグレー・ブラック・ブラウンの4色。ブラウンはホワイトのトップスに切ることでさらに透けにくくなりますよ♪深めのネックラインになっているので、胸元が開いたトップスでも見えにくい!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝑪𝑶𝑪𝑶 𝒄𝒐𝒐𝒓𝒅𝒊𝒏𝒂𝒕𝒆 GU UNIQLO ZARA(@rococo39)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる