1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気インフルエンサーコラボ!【しまむら】の「最旬フリルブラウス」は細見えも叶うんです

人気インフルエンサーコラボ!【しまむら】の「最旬フリルブラウス」は細見えも叶うんです

  • 2021.6.19
  • 1495 views

トレンド感のある商品もプチプラで買えちゃうしまむら。今回はそんなしまむらの最旬フリルブラウスをご紹介していきますよ♪ホワイトとブルーの2色の着こなしをチェックしていくので、マネしたい!と思うコーデがあるかチェックしてみて。

ブルーブラウスはプリーツパンツと合わせて細見え♡

出典:Instagram

まずはブルーのフリルブラウスを使ったコーデ。トレンド感抜群のプリーツパンツと合わせることでフェミニンにまとめていますよ♪プリーツパンツは縦ラインも強調されるので、スタイルアップもできちゃいます。トレンド感もスタイルアップも叶えたい女子はマネしてみて!

ボタンを開けてこなれ感コーデに♡

出典:Instagram

フロントボタンで羽織りとしても着こなせるフリルブラウスは、ボタンを開けるとこなれ感のあるコーデに仕上がります。ハイウエストなプリーツパンツと丈長めのブラウスの錯覚効果で脚長にも見せてくれますよ。

ホワイトはカラーパンツと合わせてアースコーデに♡

出典:Instagram

ホワイトのフリルブラウスはカーキのカジュアルなパンツと合わせてアースコーデに♡ゆったりとしたスタイリングで落ち着いた雰囲気を感じさせます。

ボタンを開けるとラフな雰囲気に♡

出典:Instagram

フロントボタンを開けてあげると、さらにラフな着こなしになりますよ♪パンツはワイドなシルエットにすることでリラクシーな雰囲気に。スキニーなどを合わせるとガーリーな雰囲気になります。色もののトップスを使ってアクセントを加えてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchiii プチプラコーデで可愛いを作る♡(@chiii.yyy)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる