1. トップ
  2. ファッション
  3. 今季の注目キター!【ワークマン】で即買いしたい「今夏の新商品」一覧

今季の注目キター!【ワークマン】で即買いしたい「今夏の新商品」一覧

  • 2021.6.19
  • 11539 views

上質で機能性も抜群なアイテムが集まるワークマン。今回はそんなワークマンで今注目を浴びている、新作をご紹介していきますよ♪どれも買いたくなること間違いなしのアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

レディースコットンリラックスプルオーバー

出典:ワークマン

まずご紹介していくのは「レディースコットンリラックスプルオーバー」です。コットンを100%使った肌ざわり抜群のアイテム。オーバーサイズのかわいいシルエットになっているので、おうちタイムはもちろん、ちょっとしたお出かけにも使えちゃいます。前後で丈が異なるラウンドヘムも今っぽくてとってもおしゃれ。

コーデュラ ショルダーバッグ

出典:ワークマン

こちらは「コーデュラ ショルダーバッグ」です。軍服などにも使われる耐久性に優れたコーデュラ素材を使ったアイテム。内側にはポケットもついていて、小さい見た目ながら収納力もあります。カジュアルなスタイリングのアクセントになってくれますよ。

レディースDRYリラックスパーカー

出典:ワークマン

吸汗速乾加工の生地を使っている「レディースDRYリラックスパーカー」です。おうちでのリラックスタイムにも大活躍。柔らかくて肌触りも抜群なので、いつも着ていたくなっちゃうかも。冷房対策などでも活躍してくれるので、1着持っておくと重宝しますよ。

デイバッグ

出典:ワークマン

こちらは「デイバッグ」です。使い勝手抜群のデイバッグ!と話題になっている新作アイテム。レジャーやアウトドアに大活躍してくれますよ。前面にポケットがついていて小物収納にも活躍。サイドポケットにはペットボトルなどを収納することができます。これひとつ背負えば手ぶらでお出かけも出来ちゃう♡


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる