1. トップ
  2. 恋愛
  3. いよいよ【アノ事】をひげ男に聞く事を決心!しかしヒゲ男は全てを丸投げにしてきて…【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.28>

いよいよ【アノ事】をひげ男に聞く事を決心!しかしヒゲ男は全てを丸投げにしてきて…【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.28>

  • 2021.6.19
  • 6940 views

SNSで話題!超タイプの男性と付き合って、沼に落ちた漫画! 「@ppppinkchan」さんの「いよいよ【アノ事】をひげ男に聞く事を決心!しかしヒゲ男は全てを丸投げにしてきて…【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.28>」を紹介します。 オシャ髭男性と付き合ってから、別れるまでの話です… 前回、ぴんくちゃんはひげ男を切り捨てられずにいましたね。 はっきりしない関係のまま時が過ぎていきます…。

ひげ男とはどうなるの…?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

泊まりに来たわけじゃないんだけど…?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

まさかの…?!

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

不安な気持ち…やっと聞けた…!!

そうですよね、一番聞きたいのはそこ! いくらぴんくちゃんが好きでもひげ男に気持ちがなかったら、がんばれないですよね。 そもそも今後のことをぴんくちゃんに丸投げしている時点で、本気度高くないように思いますが…。 今回は「いよいよ【アノ事】をひげ男に聞く事を決心!しかしヒゲ男は全てを丸投げにしてきて…【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.28>」をご紹介致しました! 次回、「私の事好き?」禁断の質問をぶつけたぴんくちゃん。はたしてひげ男の返事は…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@ppppinkchan) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる