1. トップ
  2. ファッション
  3. 【心理テスト】「黒スキニー」に何を合わせる?選ぶトップスでわかる”あなたのアラサータイプ”

【心理テスト】「黒スキニー」に何を合わせる?選ぶトップスでわかる”あなたのアラサータイプ”

  • 2021.6.19
  • 14951 views

定番のボトムスに何を合わせるのかは、その人の個性が表れるところです♪ 今回は、定番の「黒スキニー」に合わせるトップスで、あなたがアラサーになった時のタイプがわかる心理テストをご紹介します。 今後の参考に、ぜひ試してみてくださいね。

Q:「黒スキニー」に合わせるなら、次のうちどのトップスを選びますか?

あなたが定番の黒スキニーに合わせるとしたら、どのトップスを選びますか? 直感で答えてみてくださいね。

出典:CoordiSnap

A.グレーのパーカー B.カラーのブラウス C.黒いカットソー D.白いシャツ

A:グレーのパーカー

Aのグレーのパーカーを選んだあなた。アラサータイプは「自然体な女性」でしょう。 カジュアルアイテムであるグレーのパーカーを選んだあなたは、今もこの先も自然体でありのまま過ごしていける女性でしょう。 ユニセックスな雰囲気を持つあなたは、男女問わず誰からも好かれる包容力のある女性になっているのではないでしょうか。

B:カラーのブラウス

Bのカラーのブラウスを選んだあなた。アラサータイプは「愛され美魔女」でしょう。 デコラティブなデザインのカラフルなブラウスを選んだあなたは、かわいいものが好きでいつまでも女性であることを忘れないタイプだと思われます。 アラサーになってもファッションから美容に至るまで努力を重ねて、暮らしを楽しみ憧れられる素敵な人になっているかもしれませんよ♡

C:黒いカットソー

Cの黒いカットソーを選んだあなた。アラサータイプは「スタイリッシュな女性」でしょう。 黒スキニーに黒いカットソーを選ぶあなたは、とってもシンプルでスタイリッシュなスタイルを好むのではないでしょうか。 人の好みはそうそう簡単に変わるものではありません。 アラサーになった時にも、シンプルかつスタイリッシュで都会的なイメージの似合う女性になっていることでしょう。

D:白いシャツ

Dの白いシャツを選んだあなた。アラサータイプは「バリキャリ女子」でしょう。 白いシャツはオフィスで使われることも多いアイテム。 ですので、きちんとした真面目な性格を表しており、アラサーになった時にもキャリアを重ねたバリキャリ女子として活躍しているかもしれませんよ♪


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む