1. トップ
  2. ファッション
  3. ホワイトアイテムは【しまむら】でゲット!初夏のプチプラコーデ

ホワイトアイテムは【しまむら】でゲット!初夏のプチプラコーデ

  • 2021.6.19
  • 3194 views

初夏に恋しくなるホワイトアイテム。今年らしいルックは【しまむら】でゲットしておきましょう。プチプラの王道しまむらなら、オールホワイトコーデにも気兼ねなく挑戦できちゃいます。今回は、おしゃれさんが購入したホワイトアイテムを集めてみました。ぜひお手本にしてみてくださいね!

初夏を盛り上げる淡めガーリーコーデ

何かと活躍するロゴTシャツとシアージャケットがしまむらのホワイトアイテム。やわらかい印象を
作ってくれるシアージャケットは、定番のコーデに羽織るだけで旬の着こなしになれます。上下淡色でまとめて、初夏のガーリースタイルを作りましょう♡

夏にマスト!ふわふわ軽やかなコットンワンピ

風に揺れる軽やかなコットンワンピースは、初夏に欠かせないアイテムですね。バスト下にある切り替えが、もたついた印象を回避できますよ。ぽわんとした凝ったお袖が高見えポイント。肩掛けしたブラウンのカーデがあればアクセいらずでおしゃれ見えが叶います。初夏もこなれたワントーンコーデを楽しみましょう♡

こなれた印象を引き寄せるメッシュワンピ

メッシュワンピースとTシャツのセットアイテムが、しまむらなら2,000円以下でゲットできてしまいます!さらにワンピースは前後2wayで使える優れもの。ストレートなシルエットがスタイルアップへと導いてくれますよ。前を開けてジレとしても使えるので一枚持っていれば、夏コーデに困りません。ホワイトコーデにはブラック小物を合わせて引き締め効果を狙うのがおすすめ。

初夏の大本命!オールホワイトコーデ

こちらの、しまむらのチュニックとパンツのセットアイテムはSNSで話題となっています。セットアイテムなら気兼ねなくオールホワイトコーデが楽しめます。アシメデザインとサイドベルトが特徴的。テクニック不要でおしゃれムードを高めてくれますよ。絶妙なチュニック丈が今年らしいアウトスタイルが作れます。横から見てもスッキリとした神シルエットなところもGOOD。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@arii_wear218様、
@__koko.o様、
@woman_wears2様、
@sappi
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる