1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなのなんでできるの?彼がゾッコンになる【小悪魔キステク】4選

こんなのなんでできるの?彼がゾッコンになる【小悪魔キステク】4選

  • 2021.6.19
  • 790 views

「どこで覚えたの?」と彼がヤキモチすら妬いてしまう、小悪魔的なキス。
そんなテクニックをマスターしてみませんか?
今回は彼がゾッコンになる「小悪魔キステク」を4つご紹介します!

不意打ちのキス

不意打ちのタイミングでするキスには小悪魔要素がたっぷり。
彼がスマホやテレビを見ているときにチュッと軽いキスをしてみてください。
油断しているためいつものキスよりもドキドキさせることができますよ。
また外出中、人けの少ない場所で突然キスをしてみても。
いつなにをするか分からない、まさに小悪魔な感じが彼をますますドキドキさせます。

両手を彼の顔に添える

キスをするとき、手はどこに置いていますか?
彼の肩や腰に添える人が多いと思いますが、小悪魔的な雰囲気を出したいならぜひ彼の顔に!
両手を彼の顔に添えてキスするだけで、いつもよりも積極的な感じが出ますよ。

「もう一回♡」とおねだり

キスの直後に「もう一回♡」とおねだりする姿はたまらなく可愛い!
キスへの満足感が伝わって彼の気持ちまで満たされます。
「もう一回」とリクエストした後、彼のキスを待つのではなく自分からしちゃいましょう♡
余裕がある人は挑戦してみてくださいね。

唇で優しく唇を包む

キスの最中に上唇と下唇で彼の唇を包み込んでみてください。
優しい力で挟めば気持ちよさに彼の興奮はMAXに。
そのまま舌を使って彼の唇をなぞるのも小悪魔っぽいキステクです。
唇がぷるぷるで柔らかかったら気持ちよさは倍増します。
マスク生活でもリップケアはしっかりと行いましょう!




彼がゾッコンになる「小悪魔キステク」をご紹介しました!
ぜひ次のデートで実践してみてください。
「もしかして誰かと練習してきた?」なんて疑われてしまうかもしれませんよ♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる