1. トップ
  2. 恋愛
  3. 運気が急激にパワーアップ! 6月20日~6月26日の運勢 【エポック エコ占い】

運気が急激にパワーアップ! 6月20日~6月26日の運勢 【エポック エコ占い】

  • 2021.6.19
  • 12692 views

ananBeauty+の占いは、エポックエコ占い。エポック=生まれた時代を反映して、あなたのエコタイプを診断します。今週のあなたの運勢は? 占い師の章月綾乃さんが占います。

エポック エコ占い 2021年6月20日~6月26日の運勢

【エポック エコ占い】vol. 12

生まれた時代が持つパワー(冥王星の星座ナンバー)と、生まれた日の持つベクトルを掛け合わせて占います。あなたのエコタイプから、どんな力を持っているかがわかり、今週、あなたがあなたらしくいられるためのヒントを占います。

あなたのエコタイプは?

まずは、あなたのエポックナンバーと、その特徴を調べましょう。
エポックナンバーは生まれ年の期間で決まります。

誕生日にエポックナンバーを足してください。もし、2ケタになるなら、数字をバラして1ケタになるまで足してください。

例)2000年10月10日生まれの人

10日生まれなので 1+0=「1」
2000年生まれなので、エポックナンバーは「3」
1+3=4です。

これで出た数字1~9で、あなたのエコさんタイプがわかります。

1.エシカルさん
カンがよく、時代の流れにビンカン。視野が広く、少し先の未来、全体のことを考えて動くリーダータイプ。

2.リペアさん
もったいないマインドの持ち主。これまでの頑張り、今あるものの良さを守り、続けていくことができる人。

3.フラットさん
こだわりがなく、柔軟な人。物事の多様性を認めて、なんでも面白がり、共存共栄していくことができる自由人。

4.リメイクさん
アイデアとアレンジ力のかたまり。今あるものに満足せずに、より良いものに作り替えていくセンスがキラリ!

5.シフトさん
頭の回転が早く、切り替え上手。新しい考え方ややり方に柔軟に対応していく。トライアンドエラーで道を拓く。

6.リンクさん
社交性豊かで、つなぐパワーの持ち主。人と人、過去と未来、夢と現実など、2つの世界の懸け橋となれる人。

7.ヘルプさん
優しく、人の気持ちや場のムードに寄り添っていかれる人。さりげない気配りやサポートで、世界を動かす。

8.クリーンさん
素晴らしい浄化力の持ち主。ネガティブをポジティブに転換し、世界に美しい調和や循環を生み出していく。

9.リスタートさん
強い意志と実行力の持ち主。粘り強く、初志貫徹を目指すが、必要とあらば、思い切った方向転換ができる人。

では今週の運勢はこちらです!

今週、6月20日(日)から6月26日(土)までの運勢

あなたの運勢は?

1 【エシカルさん】

気分が華やいで、いつもと違ったことがしたくなりそう。ちょっとリッチな買い物をしてみる、ごちそうを食べる、ボディメンテナンスをするなど、メリハリをつけていくと元気になれます。恋は、ペアコーデで絆を強化。

ラッキーポイント……ラジオ番組、ウォールポケット

2 【リペアさん】

フットワークが軽くなって、やるべきことをさくさくこなせそう。急ぎではない課題も一気に終わらせてしまえば、この先、すごく余裕が出るはず。「ついでにやっちゃう」主義で人生に巻きを入れて。恋は、もうワンプッシュを。

ラッキーポイント……シャンプーバー、フルーツビネガー

3 【フラットさん】

原点回帰が今の気分。昔、好きだったこと、そもそもの始まりの場所、あなたのコアにある何かと向き合ってみましょう。漠然とした不安や迷いが晴れるはず。恋は、自立が円満の秘訣。寄りかからず、自分で立って。

ラッキーポイント……ホワイトセージ、ピラティス

4 【リメイクさん】

思い込みを外す1週間。すごく好きだったこと、最近、熱量が下がってきているのでは? 最優先枠を開放すると、もっとワクワクすることが飛び込んでくるはず。恋は、愛する人の提案に乗ると盛り上がりそう。

ラッキーポイント……ヨーグルト、ナイトエステ

5 【シフトさん】

スパッと気持ちよく、即断即決即実行で。運気が加速して、充実の1週間が実現します。誘いへの回答も明確、かつ、スピーディーに。お待たせしないあなたでいて。恋は、リマインド係。時間や約束をお知らせしましょう。

ラッキーポイント……アメリカンプレスコーヒー、スマホオフタイム

6 【リンクさん】

自然とリンク中。ほんの短い時間でも太陽の光や風の流れ、木々のざわめきを感じることで、雑念が消えてスッキリと整っていきます。大切な人と一緒に景色を楽しむのもオススメ。発展的な計画が生まれそう。

ラッキーポイント……い草アイテム、セルロースファイバー

7 【ヘルプさん】

今週、お手伝いするべき相手は、あなた自身です。自分に聞いてみて。「何か力になれることはない?」って。「それなら、アレを頼もうかな?」と心の奥にしまっていた願い事が実現するはず。恋は、初挑戦が盛り上がりそう。

ラッキーポイント……ヘンプシード、フェンネル茶

8 【クリーンさん】

ケジメが大事。オフとオン、覚醒と睡眠、食事と娯楽、なんとなく交じり合っているもの、同時進行で進めていることを分けてみて。何をするための時間なのか、クリアになって充実します。恋は、聞き役で。

ラッキーポイント……酵素玄米、アイマスク

9 【リスタートさん】

新しい刺激に飢えています。アンテナに引っ掛けってくることを追いかけてみたり、人のオススメを試したりして、世界を広げましょう。環境や人間関係の見直しも有益。恋は、置いてけぼりに注意。マメな相談と報告を。

ラッキーポイント……図書館、クラウドファンディング

来週もお楽しみに~!

章月綾乃
占術研究家、心理テストクリエーター。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

占い・章月綾乃 イラスト・HAMAMOTO

元記事で読む
の記事をもっとみる