1. トップ
  2. 恋愛
  3. やはりヒゲ男を切り捨てられない私。当然問題は何も解決していなくて…【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.27>

やはりヒゲ男を切り捨てられない私。当然問題は何も解決していなくて…【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.27>

  • 2021.6.19
  • 12529 views

SNSで話題!超タイプの男性と付き合って、沼に落ちた漫画! 「@ppppinkchan」さんの「やはりヒゲ男を切り捨てられない私。当然問題は何も解決していなくて…【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.27>」を紹介します。 オシャ髭男性と付き合ってから、別れるまでの話です… 前回、ぴんくちゃんとひげ男は昼ドラのような喧嘩をしましたね。 さて…その後二人がどうなったかというと…?

壮絶な戦いを繰り広げ…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

仲直りをしないまま…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

1週間ぶりの連絡が来て…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ぴんくちゃん…?何をやってるんだ…?

壮絶な戦いを繰り広げたわりには、何もケジメがつかないまま終わってしまいましたね…。 ひげ男の連絡を待ち焦がれ、連絡が来たら会いに行ってしまう…。 結局、ひげ男に振り回されています…。 今回は「やはりヒゲ男を切り捨てられない私。当然問題は何も解決していなくて…【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.27>」をご紹介致しました! 次回、「これで分かり合えなかったら別れよう」そう決心したぴんくちゃんは、ひげ男との話し合いに挑むことに…! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@ppppinkchan) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる