1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本能むきだしになってもいい?男を本気にさせる【大人キステク♡】

本能むきだしになってもいい?男を本気にさせる【大人キステク♡】

  • 2021.6.19
  • 1034 views

キス上手は愛され上手でもあります。
自分だけ積極的にキスをしていると「本当は嫌なのかな?」と男性は不安になるので、たまには女性にリードされたいと思っている人が多いのです。
今回はすぐに試したい男を本気にさせる大人のキステクニックを4つご紹介します。

キス前に焦らす

キスはムードを作ることも大切です。
唇以外のところにキスをして彼を焦らしてみましょう。
唇に近づきながらおでこや頬、耳などにキスをするのは大人の焦らしキステクニック。
「唇にしてくれるかも!」と思わせておいて、違うところにするのです。
焦らされた彼はたまらず、本気の濃厚なキスをしてくるかもしれません。

彼の頬を両手で包み込む

彼とキスをするときに、両手を頬にそっとそえてみてください。
積極的に女性からキスされたという感覚があり喜ぶこと間違いなし。
舌を絡ませる濃厚なキスになったときは、そのまま手を彼の耳をふさぐと、キスの音だけが彼の耳に響き、より彼を興奮させることができます。

キスの途中で声を漏らす

キスをしている途中に「ん...♡」と声が漏れると「感じてくれてる?」と男性はドキドキして、もっと気持ちよくさせてあげたいと本気のキスをしてくるでしょう。
声はなかなかうまく出せないという人は息遣いを変えるだけでもOK。
キスに夢中になっているのが伝わりますよ。

彼の胸元をなでる

キスをしているときは唇に集中してしまいますが、ボディタッチも忘れずに。
彼の背中に手を回してハグしながらキスをするのもおススメですが、大人の色気を出すなら彼の胸元をなでるといいでしょう。
ドキドキがとまらずキスだけでは満足できなくなってしまうかもしれませんね。

男性を本気にさせるのは難しいことではありません。
今回ご紹介したのは誰でもできる大人のキステクニックです。
恥ずかしがり屋な人も、たまには積極的なキスをあなたからして彼を虜にしちゃいましょう!
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる