1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今のうちにゲットして!【3COINS】夏の暑さ対策グッズまとめ

今のうちにゲットして!【3COINS】夏の暑さ対策グッズまとめ

  • 2021.6.19
  • 6614 views

徐々に夏らしさが増してきたこの頃、梅雨が明ければ暑い夏はすぐそこに!過酷な夏に備える暑さ対策グッズも、3COINSが頼りになります。痒い所に手が届く、スリコの便利なグッズをまとめました!

省スペースに収まる、コードレスタワーファン

見た目にもスタイリッシュな、省スペースで使えるタワーファンが3COINSの大型店舗に登場。コードレスでキッチンや洗面所にも持ち運びが可能なため、お料理やドライヤータイムも快適に過ごせます♪ 人感センサー付きで、消し忘れにも対応している省エネ設計も魅力的です!

熱中症対策に!うなじ用保冷カバー

うだるような暑さの日本の夏には、熱中症対策としても、直接冷やす保冷アイテムが必須です。うなじ用の保冷カバーは、首を冷やすことで効率的に暑さを緩和させてくれます♪ 野外での作業や、寝苦しい夜にもオススメのアイテムです!

見た目にも涼しい!ガラスの浅漬け鉢

風鈴の音が聴こえてきそうな、見るからに涼し気なガラスの浅漬け鉢が人気です♪ 暑い日にも、視覚と味覚から涼してしてくれるアイテム。旬の野菜を漬けこんで、おうち時間は夏の味覚を楽しんじゃいましょう。

足元からひんやり!接触冷感スリッパ

何かとベタつく季節には、裸足よりもルームシューズを履いた方が快適に過ごせるもの。中でも接触冷感のスリッパは、足元をサラっと冷やしてくれる、夏のマストアイテムです。可愛さも兼ね備えたペイズリー柄で、暑い日々にも気分が上がります♪

過酷な夏を快適に過ごせるアイテムを4つご紹介しました。【3COINS】で、今から暑い夏に備えましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T

元記事で読む
の記事をもっとみる