1. トップ
  2. 恋愛
  3. 運命的なチャンス到来!  6月21日〜6月27日の運勢は? パワーストーンで占う【クリスタル占い】

運命的なチャンス到来!  6月21日〜6月27日の運勢は? パワーストーンで占う【クリスタル占い】

  • 2021.6.19
  • 9335 views

気になる1週間の運勢を、パワーストーンで占おう! 「火・風・水・土」の4つのエレメントのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで。この1週間を楽しく、健やかに過ごすためのヒントを受け取ってくださいね。

クリスタル占い 6月21日〜6月27日の運勢

サロン『代官山 石の雫』でカウンセリングとパワーストーンによるヒーリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つのパワーストーンのうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1. セレスタイト
2. ブラックダイヤモンド
3. ガーネット
4. ムーンストーン

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 水のエレメント「セレスタイト」を選んだあなた…今週のテーマは「休息と癒し」

今週のテーマは「休息と癒し」です。

今週のあなたは、ゆっくり休むことで運気アップ。思考を柔軟に、物事を難しく考えるのはお休みしましょう。心を楽にすることで、流れに乗れて、本当の幸せと出会えます。気持ちを落ち着けて、ありのままの自己表現を!

「セレスタイト」は、魂を浄化し、安らぎを与えるといわれています。自分を受け入れ、深くヒーリングしましょう。ストレスを手放して、優しい気持ちで自分自身の心を育んでください。休息をする際は、海や川などの自然の水に触れて、静かな時を過ごしてみましょう。

2. 土のエレメント「ブラックダイヤモンド」を選んだあなた…今週のテーマは「成功を引き寄せる」

今週のテーマは「成功を引き寄せる」です。

チャンス到来!! ハッピーをたくさん引き寄せるために、悩みを手放す時です。考えても答えのでないような悩みはリリースして、自分のまわりにある幸せを実感しましょう。平和な気持ちを意識することで、お仕事、恋愛、人間関係がよりよくなりますよ。

「ブラックダイヤモンド」は世界で最も硬い鉱物です。ダイヤモンドに鉄鉱石などが入っていて、悪魔がほしがるほど、強いパワーがあふれています。潜在能力を引き出し、未来を切り開くパワーを信じてください。愛と幸運が高まる、より良い選択のヒントを与えてくれるかも。

3. 火のエレメント「ガーネット」を選んだあなた…今週のテーマは「健康と活力を高める」

今週のテーマは「健康と活力を高める」です。

着実に成功へと進んでいます!気力と体力が高まり、努力してきたことがより実るでしょう。

他者や自分自身に対して愛情をもつことで心が安定してきます。勇気や積極性、ポジティブな流れを活性化させるために一歩を踏み出しましょう!

「ガーネット」は勝利の石と呼ばれ、夢を叶えるといわれています。マイナスな感情を浄化し、忍耐力を与え、目標に向かって努力する勇気がもてるでしょう。今のあなたの努力は成功につながっています。チャレンジを恐れず、自分をアピールしていきましょう。

4. 風のエレメント「ムーンストーン」を選んだあなた…今週のテーマは「優しさ」

今週のテーマは「優しさ」です。

今週のあなたは、優しい愛情を引き寄せるチャンス。愛する人との恋愛成就、幸福な家庭、子どもへの愛、動物への慈しみを受け取ります。また、直観力が働く時。感じたことを信じて行動するとグッド。周囲の優しさを感じて、穏やかな癒しのエネルギーを感じることができますよ。

「ムーンストーン」は、母性を活性化させ、優しい大きな愛を与えてくれます。月のエネルギーを受けて、自由に人生を飛び回る旅のお守りでもあります。新月・満月の夜に、窓辺に並べて瞑想してみて。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。

ホームページ
https://www.ishi-no-shizuku.com/
インスタグラム
https://www.instagram.com/shizukumedium/

写真・永谷知也

占い、文・しずく

元記事で読む
の記事をもっとみる