1. トップ
  2. 恋愛
  3. ヴィクシー・エンジェルのマーサ・ハントが妊娠を発表「胸いっぱい、お腹はすくすく」

ヴィクシー・エンジェルのマーサ・ハントが妊娠を発表「胸いっぱい、お腹はすくすく」

  • 2021.6.19
  • 6539 views

モデルのマーサ・ハントが妊娠を発表。インスタグラムでふっくらと大きくなったお腹をお披露目した。(フロントロウ編集部)

マーサ・ハントが妊娠

有名ブランドの180以上ものファッションショーに出演歴がある人気モデルで、2015年からはランジェリーブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)の広告塔“ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ”(以下ヴィクシー・エンジェル)の一員としても活動したマーサ・ハント(32)が、婚約者でフォトグラファーのジェイソン・マクドナルド(35)との第1子を妊娠したことを自身のインスタグラムを通じて公表した。

ジェイソンが撮影した、すっぴん&ビキニ姿でプールにたたずむ自然体な1枚を公開したマーサは、「胸いっぱい、お腹はすくすく(育っている)」というシンプルなメッセージでフォロワーたちに妊娠を報告。

ふっくらと大きくなったお腹をお披露目し、幸せそうな笑顔を浮かべるマーサの様子には、ヴィクシー・エンジェル仲間であるサラ・サンパイオが「オー・マイ・ゴッド。おめでとう、愛しい人」とライス・リベイロが「イエス! ママ! 」、エルザ・ホスクが「イエーイ! おめでとう、美しい! 」とコメント。キャンディス・スワンポールやジャスミン・トゥークスもハート目の絵文字を使って祝福のリアクションを寄せた。

ヴィクシー・エンジェルたちの絆が垣間見える

ヴィクトリアズ・シークレットは、つい先日、これまでプロモーションを一手に担ってきたスーパーモデル軍団であるエンジェルたちによるキャンペーンを廃止し、より多様性に富んだ女性たちを招集した「The VS Collective(ザ・VS・コレクティブ)」を発足し、ブランドとして大きく方向転換をすることを発表したばかり。

画像: ヴィクシー・エンジェルたちの絆が垣間見える

ヴィクシー・エンジェルたちが今後どうなるのかは現時点では発表されておらず、モデルたちもブランドの方針変更については口をつぐんだままだが、マーサの妊娠発表に寄せられたモデル仲間たちのコメントからは、エンジェルとしての役目が終わったとしても、彼女たちの絆は健在だということを証明するかのような仲の良さが伝わってきた。

ちなみに、コロナ禍で妊娠もしくは出産を発表したエンジェルはマーサで4人目。2020年12月にはロミー・ストリドが、2021年2月にはエルザ・ホスクがそれぞれ第1子を出産。2021年4月には、グレース・エリザベスがヴィクトリアズ・シークレットの母の日キャンペーンを通じて妊娠&出産を報告した。

画像: 左:ロミー・ストリド、中:エルザ・ホスク、右:グレース・エリザベス
左:ロミー・ストリド、中:エルザ・ホスク、右:グレース・エリザベス

マーサと恋人のジェイソンは、ファッションブランドのフリーピープル(Free People)の撮影で意気投合し、2015年に交際をスタート。約4年の交際を経て、2020年1月に婚約した。

シンガーのテイラー・スウィフトとプライベートで仲が良いことで知られているマーサ。テイラーといえば、親しい友人が妊娠・出産すると心のこもった手作りのギフトを贈ることで知られているけれど、マーサやマーサの子供には何をプレゼントするのか気になる。

画像: テイラー・スウィフトと。
テイラー・スウィフトと。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む