1. トップ
  2. 恋愛
  3. これで本命確定や!彼からの返信でわかる【脈あり度】って?

これで本命確定や!彼からの返信でわかる【脈あり度】って?

  • 2021.6.19
  • 1057 views

気になる彼からの返信は、恋する女性にとってとても嬉しいものです。
しかし、彼は私のことをどう思っているのか気になる所ですし、それが返信でわかれば嬉しいです。
今回は、男性がどう思っているかわかる方法をお伝えします。

異性の話

例えば、彼以外の男性の話題をした際に既読がついている状態で待ち続けても、一向に返信が返ってこないという場合ですが、彼が他の男性の話を聞きたくない証拠です。


できれば他の異性の話を聞きたくないという合図であることを理解するべきです。
他の男性の話を聞いて内容はともかく、彼も落ち込んでしまいます。

彼女の話は即レス

お互いの中身の話や趣味の話を楽しくしている場合、とても返信が早い彼ですがもちろん彼女側も楽しくて仕方ないようです。
彼女の事をもっと知りたいし、自分の事をもっと知ってほしいと願う気持ちからの行動のようです。


彼も女性のことを気になる証拠ですし、今後を考えてもよい雰囲気と言えます。
お互いがお互いに歩み寄っている証拠と言えますので、このチャンスを逃すわけにいかないです。

返事が丁寧

彼に悩みを相談した際、普段短文の彼から物凄い長文で真面目な返答があったとすれば、それは女性のことを心から考え心配している証拠なのです。
もし彼が心配をしていなければ、まじめに返答することもありませんし、長文も送らないのです。


考えていただきたいのは、普段の彼がどのようなLINEを送るかどうかです。
その違いを感じることができたのであれば、愛されている証拠なのです。

会う日をその日に

一緒に遊ぼうと決めてもお互いになかなか日が合わず、本来ならまたの機会にとなり、いつのまにか忘れ去られてしまうこともあるようですが、気が合う相手ならそのようなことはないです。


彼の方が意地でも同じ日に予定を空けようと努力するからであり、これには女性側もビックリすることです。

まとめ

彼のLINEは、きちんとした気持ちがあっての返信であり、決して適当な返しをしているわけではないのです。
もし、返信が1日たってもない場合は最後の自分が送った内容を読み返すことで、理解できることもあるかもしれないです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる