1. トップ
  2. ファッション
  3. 【アウトドア男子】とのデート!気に入ってもらえるデート服4選

【アウトドア男子】とのデート!気に入ってもらえるデート服4選

  • 2021.6.19
  • 2448 views

アウトドアが大好きな男性がいざデートする際、女性側からするとどこにいくのかによって服装は異なるのに、行き先を話ししてくれないといったことも少なくないため、何を着用すれば良いか迷うものです。

動きやすさのサロペット

この洋服なら可愛さもありつつ、アウトドア派の男性に好かれる髪型であることは間違いないです。
動きやすい格好でありながら、男性側も女性らしさを感じ尚かつ、身近に思える服装です。


それならば、男性にとっても女性にとってもメリットとなります。
男性側からすると、服装の雰囲気で彼女のイメージが伝わり、一緒に連れて行きたい場所などが頭に浮かぶようです。


どうせなら彼に一緒に出かけたいと思える服装でいたいと、女性なら思うはずです。

楽ちんスニーカー

やはり、スニーカーは支持されています。
男性側だけではなく、女性にとってもビールなどより近年スニーカースタイルが人気となっていますから、尚更お勧めできます。


楽ちんなスニーカーの良いところは、歩きやすくそして可愛い事です。
色味も形も様々ありますし、服装にあわせて可愛い服を着ると良いです。


男性側もヒールよりスニーカーの方が身近に感じて、女性の印象がよく思えます。

ショートパンツ

夏の定番ショートパンツは素肌が見えて、元気に見えるスタイルです。
ショートパンツも種類は豊富ですが、あまりお勧めしないのがクラッシュタイプです。


どこか引っかかってしまいそうなクラッシュは、男性も破れないか気が気ではないようです。
デザインは人気ですので、普段の映画などのデートには向いてますがアウトドア派には適さないです。

ミニワンピはダメ

女性としては、男性に可愛いと思われたい気持ちで選んでしまいがちなミニワンピースですが、確かに人気があるのは事実です。


デートといえば可愛くが基本ですが、彼がどこに連れて行ってくれるのか、それを理解して行動すべきです。

まとめ

女性は彼に好かれたい一心で、服を選びデートにいくのですが、外に遊びに行くのが好きなアウトドア派にとって適した服でないといけないのは事実です。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる