1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼とずっといたいなら♡長続きカップルから学ぶ【LINEの秘訣4つ】

彼とずっといたいなら♡長続きカップルから学ぶ【LINEの秘訣4つ】

  • 2021.6.19
  • 5329 views

大好きな彼とはずっとラブラブでいたいですよね。
普段のLINEでのやり取りにちょっとした工夫を取り入れれば、彼との関係がますます良好になるかもしれません。
今回は、長続きカップルから学ぶ【LINEの秘訣4つ】についてご紹介していきます。

無理なペースでのやり取りはしない

LINEはお互いに「心地よいと感じるペース」がありますよね。
どちらかが合わせていると、いずれ窮屈さを感じてやり取りが負担になってしまいます。
無理なペースでのやり取りは控えて、お互いが満足し合える頻度での連絡ができれば、彼との関係も長続きさせられるかも。

ときには通話を取り入れて新鮮さアップ

文面でのやり取りでも気持ちは伝わりますが、LINEの通話機能を使うのも効果的。
音声通話なら声を聞けますし、ビデオ通話を取り入れているカップルもいます。
お互いをより身近に感じられるので、会えない期間や忙しい時期も新鮮な気持ちで過ごすことができるでしょう。

LINEでもしっかり愛情を伝える

愛情表現はLINEでもしっかり行うのが、長続きカップルの秘訣です。
文面で「好き」や「愛してる」といった言葉を使うのはちょっぴり照れくさいかもしれませんね。
しかし毎日きちんと愛を伝えていることで、お互いの愛をより身近に実感できますよ。

日常を共有する内容を伝えるのも大事

「今日は○○ちゃんと出掛けてくるね」といった、日常の出来事を共有するLINEも大切です。
1日連絡がないと「何をしているのかな」とお互いに不安になる場合もあるでしょう。
誰と過ごしたといった報告や、楽しかったことを伝えるだけでも彼に信頼される可能性がアップします。


長続きカップルから学ぶ【LINEの秘訣4つ】についてご紹介しました。
彼とのLINEでもちょっとしたことを意識するだけで、よりいっそうラブラブな関係になれるかもしれません。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる