1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 水だけで簡単きれい!おすすめの「お掃除グッズ」5選

水だけで簡単きれい!おすすめの「お掃除グッズ」5選

  • 2021.6.19
  • 2099 views

掃除しやすいおしゃれなお部屋づくり

お部屋づくりのプロyukikoさんの掃除しやすいおしゃれなお部屋づくりを紹介しています。快適に過ごせるお部屋づくりは必見です!

今回は「おすすめの掃除グッズ」についてご紹介します。

お気に入りのお掃除グッズ

水だけで簡単きれい!

こちらのお掃除グッズ4点セットはプレゼントで頂いたものですが、どれも使い勝手が良く気に入ったのでこ紹介します。

サトミツボール

サトミツボールは水だけで水垢、ヌメリなどの汚れが落ちます。

掛けフック付きなので、普段は掛けて収納できて便利!

BATH CLEANER

BATH CLEANERは2に折れて使いやすい!

特に、お風呂の椅子やバスタブが洗いやすいですよ。

すきまの汚れ落とし

すきまの汚れ落としは、エアコンの隙間の汚れ落としが簡単にできます。

細くて手の入らないところまでセルフクリーニングができておすすめ!

洗面所の排水管洗い

洗面所の排水管洗いは、水だけで掃除できる優れもの。

頑固な汚れには少量の洗剤を使用するのがおすすめです!

42cmあり奥まで掃除できますよ♪

マイクロファイバークロス

dailyマイクロファイバークロスは以前から愛用していて、これ一枚で洗面台や鏡がサッとピカピカになるのでおすすめ。

クイックルワイパーに装着しても使える!

床拭きにも最適で、水に濡らしてクイックルワイパーに装着!

乾きも良くてつるつるな床に仕上がるのでおすすめです。

ぜひ参考にしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる