1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレさんが今夏買った!【ZARA・H&M】の「最旬アイテム」おすすめ大公開

オシャレさんが今夏買った!【ZARA・H&M】の「最旬アイテム」おすすめ大公開

  • 2021.6.19
  • 5251 views

トレンド感のあるおしゃれアイテムが勢揃いしているZARAやH&М。今回はこのふたつのブランドから登場している最旬アイテムをご紹介していきますよ。どれもおしゃれさんがGETしている優秀アイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

H&М「ノースリーブTシャツ」

出典:Instagram

カラバリも豊富でおしゃれさん達がこぞってGETしているH&Мの「ノースリーブTシャツ」です。なんとこれ、999円でGETできるんです。爽やかなカラーから大人っぽいコーデに活躍してくれるグレーやブラックまであるので、色違いで欲しくなっちゃいますよね。

ZARA「ストライプ柄ラスティックセーター」

出典:Instagram

こちらはZARAの「ストライプ柄ラスティックセーター」です。サマーニットとして大活躍してくれること間違いなし!落ち感のあるデザインでデニムにはもちろんスカートともマッチしてくれますよ。合わせ方次第でいろんな表情を出してくれます。

H&М「リブニットタンクトップ」

出典:Instagram

こちらはH&Мの「リブニットタンクトップ」です。トレンドのレイヤードコーデにはもちろん、ボトムスと合わせるだけのシンプルな着こなしにも活躍してくれます。淡色コーデにも活躍してくれるカラーが集まっていますよ♡

ZARA「セミシースルーチュニックワンピース」

出典:Instagram

最後はZARAの「セミシースルーチュニックワンピース」です。キャミソールもセットになっている万能アイテム。ボトムスをレイヤードして着こなせば今っぽスタイルに仕上がりますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではReeechan☺︎(@reeechan419)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。。

元記事で読む
の記事をもっとみる