1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「丁寧な暮らし」を楽しみたい♡【3COINS】の雑貨が可愛すぎる!

「丁寧な暮らし」を楽しみたい♡【3COINS】の雑貨が可愛すぎる!

  • 2021.6.19
  • 9024 views

プチプラとは思えない、おしゃれでかわいいアイテムが注目されている【3COINS(スリーコインズ)】。今回はそんなスリコ商品の中から、生活が豊かになる素敵な雑貨を厳選してお届けします。お部屋をワンランクアップさせたい人必見ですよ。

置くだけでおしゃれ見え確実のフラワーベース

フラワーベースが種類豊富に販売されている3COINS。中でもおすすめなのは、アイアンフラワーベースです。アイアン素材で花瓶をかたどったデザインは、洗練されたスタイリッシュな空間を演出し、置くだけでおしゃれ見え♡ 切り花を挿すのはもちろん、グリーンやドライフラワーと組み合わせても素敵ですよ。

スリコを代表するオーロラグラスに新作登場

3COINSのアイコン的存在のオーロラグラス。スリコの人気商品六角グラスとコラボした、「六角オーロラグラス」も登場しています。光が当たる角度によって、様々な輝きを見せる美しさはそのまま、シャープなラインもプラスされて持ちやすさもアップ! お水やコーヒーを飲むたびに気分が上がるグラスは、おしゃれな部屋のマストアイテムとなりそうです。

お部屋が一気にエモくなるムーンタッチライト

発売されると同時に売り切れ続出した「LEDムーンタッチライト」は、プチプラとは思えないハイクオリティインテリア。お月様のような柔らかな光を灯すライトは間接照明としても使えて、リビングやベッドルームにおしゃれなムードたっぷりの空間を作り出します。点灯・消灯・色の切り替えがワンタッチでできて簡単に使えるのも◎

女子力もアップするキッチン雑貨

料理好き女子から熱い視線を浴びているのは「浅漬け鉢」。ガラスの容器とふたがセットになった商品で、キュウリなどの野菜をカットして調味料と一緒に入れておくと、あっという間に浅漬けが完成。かわいいフォルムと涼しげなデザインで、このまま食卓に出せるのでとても便利ですよ。

3COINSにはおうち時間が充実する、おしゃれでかわいい雑貨がたくさんあります。スリコのアイテムを取り入れて、自分らしい素敵な空間を作ってくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる