1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんでだろう?付き合っているのに【前進しないカップル】の脱却術って?

なんでだろう?付き合っているのに【前進しないカップル】の脱却術って?

  • 2021.6.18
  • 1321 views

せっかく大好きな彼と付き合いをしているのに、いまだに発展せずまるで友達のままのよう、どうにかしてカップルらしく発展したいと思う女性のために今回は前進させるコツをお伝えします。

甘えた態度

甘えられることをきっかけに、前進する事は意外と多いようです。
甘えられるだけで、非常に可愛く感じます。
彼は、彼女のことを好きなわけですし、発展したいと考えているものです。


しかし、そのきっかけと勇気がないだけで実際にはとてもスムーズにカップルらしい変化が生まれるようです。

ボディタッチ

ポンポンと肩をたたくだけでも、普段手を繋いだことがないカップルであれば、ドキドキする事は間違いなしです。
ボディタッチは、スキンシップの一つでありいつの間にか触れてしまっていたなんてこともあるのです。


男性だって好きだからこそ、彼女に触れたいと考えていますが、勇気が出ず立ち往生しているだけです。
ほんの少しの彼女側の勇気が大きな発展をもたらします。

お願いをする

そんな勇気がでないと悩んでいる女性もいますが、男性も発展することを望んでいます。
こんなことをして欲しいと伝える事は、躊躇していた彼が彼女も望んでいたのだと理解する時です。


悩んでたらもったいないですし、気持ちを伝える事でお互いの距離がギュッと縮まるはずですし、不安感も少なくなるはずです。

笑顔を増やす

たくさん笑う事が進展に関係があるのか?と問われたら関係あるのです。
たくさん笑うというのは、彼と一緒にいて楽しい幸せであるというアピールに繋がります。


たくさんの笑顔を振り撒く事は、彼も嬉しいですしそれだけ自分の事を思ってくれているのだと理解できます。

まとめ

男性女性問わず、なかなか勇気はでないものです。
もし嫌がられたら、もしくは嫌かもしれないとお互いが心の中で思い、相手を傷つける行為そして自分自身が傷つく行為を避けるからです。


彼があなたを受け入れないことは決してないですし、安心して彼に気持ちをぶつけてみると良いです。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる