1. トップ
  2. 恋愛
  3. へんちくりんばっかり!私はその中でも自然にメッセージの続いた男性と会う事にして…【嘘つきカレシとプロポーズ】<vol.4>

へんちくりんばっかり!私はその中でも自然にメッセージの続いた男性と会う事にして…【嘘つきカレシとプロポーズ】<vol.4>

  • 2021.6.18
  • 2958 views

SNSで話題!救いようのない嘘つき彼氏の話を紹介! 「@oltsukina」さんの「へんちくりんばっかり!私はその中でも自然にメッセージの続いた男性と会う事にして…【嘘つきカレシとプロポーズ】<vol.4>」を紹介します。 信じていた彼氏に思いっきり裏切られた話です…。 前回、マッチングアプリに登録したつきなさん。 「イイネ」をくれた男性の選別作業にいそしみます…。

ひたすら…

恋愛jp

コミュニケーションを図り…

恋愛jp

やっとまともな男性と…

恋愛jp
恋愛jp

初マッチング…!

マッチングアプリって意外と気苦労が多そう…。 でも出会いを求めるなら、途中で面倒くさくなりそうなのを気合いでがんばるしかないんですね。 つきなさんが会うことになったウソ吉さんとはどんな男性なのでしょう? 今回は「へんちくりんばっかり!私はその中でも自然にメッセージの続いた男性と会う事にして…【嘘つきカレシとプロポーズ】<vol.4>」をご紹介致しました! 次回、うさぎ系男子尊すぎ!つきなさんはあざとい彼につい赤面してしまい…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@oltsukina) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる