1. トップ
  2. ファッション
  3. サラ・ハイランド、まるで“ディズニープリンセス”のような新ヘアスタイルを披露

サラ・ハイランド、まるで“ディズニープリンセス”のような新ヘアスタイルを披露

  • 2021.6.18
  • 4533 views

ドラマ『モダン・ファミリー』でおなじみの俳優サラ・ハイランドが、新しいヘアスタイルにイメチェン。その姿がまるであのディズニー・プリンセスのようだと話題を集めている。(フロントロウ編集部)

サラ、王女メリダを彷彿とさせるキュートなカーリーヘアに!

2009年から放送されている人気コメディドラマ『モダン・ファミリー』への出演で知られる俳優のサラ・ハイランド

画像: 俳優のサラ・ハイランド
俳優のサラ・ハイランド

今年の2月ごろにトレードマークであるブルネットヘアから一転して、赤毛ベースの「ジンジャーレッドヘア」にイメチェンしたことで話題を集めたサラだけれど、今度は“ディズニープリンセス風”のヘアスタイルに挑戦したことで、ふたたび注目を浴びている。

その話題の新ヘアスタイルというのがコチラ。もともとカーリーヘアの持ち主であるサラは、持ち前の髪質を生かしつつ、少し長めのエクステをつけて、ロング丈のジンジャーレッドヘアに大変身。そのキュートな姿が、まるでディズニーアニメーション『メリダとおそろしの森』の王女メリダのようだと、ファンの間で大盛り上がりしている。

実際に、サラ自身も王女メリダのヘアスタイルを意識してつくったのか、インスタグラムのキャプション欄には「オーケー、みんなついてきて。ターザンの格好をしたメリダよ」という茶目っ気たっぷりのコメントを添えている。

このサラの新しいヘアスタイルはもちろんファンからも大好評で、コメント欄には「めちゃくちゃ可愛い!」や「ぜひメリダの実写版をやってほしい」など絶賛の声が相次いでいる。ほかにも、1990年の公開映画『プリティ・ウーマン』に出演した際の俳優ジュリア・ロバーツや、コロンビア出身シンガーのシャキーラのヘアスタイルにも似ているといった意見も寄せられた。

今年に入ってから人気が急上昇しているジンジャーレッドヘア。おしゃれで可愛いトレンドのへアスタイルをお探しの人はぜひ参考にしてみて。(フロントロウ編集部)

元記事で読む