1. トップ
  2. ダイエット
  3. メガロスが光る“なわとび”を使った新ダイエットプログラム『VOLTSKIP』を全店舗に導入

メガロスが光る“なわとび”を使った新ダイエットプログラム『VOLTSKIP』を全店舗に導入

  • 2021.6.18
  • 471 views

スポーツクラブ「メガロス」では、暗闇×音楽を融合させた「VOLTシリーズ」の最新作として、光る“なわとび”を使った短時間のダイエット向け新プログラム『VOLTSKIP(ボルトスキップ)』を導入している。

暗闇でのエンターテインメントフィットネス

暗闇でのエンターテインメントフィットネスとして展開している「VOLTシリーズ」。今回はその最新作として、『VOLTSKIP』を4月より順次導入している。

暗闇の中、光る“なわとび”を跳ぶ15分間のダイエット向けプログラムとなっており、脂肪燃焼、体力向上、バランス感覚の向上、ふくらはぎの引き締めの効果、美脚やヒップアップの土台作りにつながる。

「マンハッタンレコード」が音楽を担当

普段のトレーニングでは味わえない刺激で、「きつい」と感じた時に音楽による後押しが続けやすいところがポイント。プログラム中の楽曲は、ヒップホップやR&Bなどの音楽CD・レコードを中心に販売するクラブミュージック専門店であり、日本のヒップホップ流行の牽引役となった、「マンハッタンレコード」が手掛けている。

人気のクラブミュージックとフィットネスをかけ合わせることでクラブのような音と光の空間を演出しており、従来のフィットネスプログラムとは一線を画すプログラムとなっている。

実施店舗

『VOLTSKIP』は、全店舗にて実施。なお、田端店のみ7月導入となる。

光る“なわとび”を使ったプログラムで、今夏に向けたボディメイク、ダイエットに取り組んでみては。

元記事で読む