1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛いだけじゃないからモテるッ!【niko and…】の「技ありワンピコーデ」集

可愛いだけじゃないからモテるッ!【niko and…】の「技ありワンピコーデ」集

  • 2021.6.18
  • 2114 views

夏のワンピースコーデはいくつ知っていても参考になります! 今回はマンネリから抜け出す【niko and…】の「技ありワンピコーデ」を集めてみました。 単に可愛いだけじゃない、モテワンピコーデを参考におしゃれを楽しみましょう。

だぼっと感が今っぽい

出典:WEAR

細いボーダーの半袖Tシャツにオーバーサイズのポケット付きノースリーブロングワンピースと、鮮やかなグリーンパンツを合わせました。ハイテク系スニーカーやキャップ、キャンパス地のバッグなど、それぞれテイストを合わせた小物使いが素敵ですよね。

ホワイトソックスを合わせてキュート

出典:WEAR

ボリューム袖がかわいいブラックのVネックロングワンピースに、ブラックシューズとホワイトソックスをコーディネートしています。 手元にはレオパード柄のバッグを合わせて、キュートでありながら少し遊び心を加えたスタイル♪ カジュアルだけじゃない、可愛らしさを兼ね備えた隠れ甘辛ミックスコーデといえるかもしれませんね。

アシンメトリーがおしゃれ

出典:WEAR

ウエストマークがかわいいジャンパースカートを使ったコーディネート。インにはホワイトカットソーを合わせて爽やかに着こなしていますね。細いものと太いものの二種類でデザインされたアシンメトリーな肩ストラップが、このジャンパースカートのおしゃれポイント♡ ちょっと他のコーデと差をつけたい時には、こんなディティールにこだわったアイテムを投入するのがお勧めですよ。

メッシュワンピのレイヤード

出典:WEAR

デニムボトムスとロゴTシャツをインに、メッシュ素材のホワイトロングワンピースをさらりとレイヤードしました。夏ならではのおしゃれを楽しめて、気軽にマネできる今が最適の一押しコーディネートです!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事でははな(@hnhn1219)様、みさきまる(@11122233333)様、りか ❁(@rikand)のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる