1. トップ
  2. ファッション
  3. 【心理テスト】選んだ「モテる4大スカート」で分かる!男性から見たあなたって?

【心理テスト】選んだ「モテる4大スカート」で分かる!男性から見たあなたって?

  • 2021.6.18
  • 15125 views

数多くあるスカートの種類の中でも、「モテる4大スカート」はそれぞれ1着ずつは持っていたいアイテムです。 今回は、そんな「モテる4大スカート」の中から選んだアイテムで、男性から見たあなたの印象を診断します。

Q.「モテる4大スカート」の中で、一番異性の前で着ることの多いデザインは次のうちどれですか?

出典:CoordiSnap

A.プリーツスカート B.タイトスカート C.フレアスカート D.デニムスカート

A.プリーツスカート

出典:#CBK

Aの「プリーツスカート」を選んだあなたの男性から見た印象は、「守りたい女性」です。 柔らかい素材で細かく折られたプリーツは、儚げな印象を与えるアイテムです。 とくにパステルカラーは可憐さを演出できますから、男性の守りたい願望を引き出すことができます。 髪を耳にかけたり、足を閉じて座るなど、女性らしい振る舞いを意識するとモテ度がUPします。

B.タイトスカート

出典:#CBK

Bの「タイトスカート」を選んだあなたの男性から見た印象は、「信頼できる女性」です。 足にフィットしていやらしさを感じさせないタイトスカートは、誠実さを感じさせるアイテムです。 全体の色味をダークトーンでまとめることで、女性としての色気だけでなくキチンと感も演出できます。 男性から信頼されることで本命の女性になれますから、振る舞いもキチンと感を意識しましょう。

C.フレアスカート

出典:#CBK

Cの「フレアスカート」を選んだあなたの男性から見た印象は、「本命にしたい女性」です。 少女性を持ち合わせたロマンチックさを演出できるフレアスカートは、男性人気が高いアイテムです。 男性人気が高いアイテムながら、オールブラックでまとめると簡単には落ちない良い女感もUPします。 手に入りづらい女性ほど長く深く愛されますから、大切にされたい女性として見られるでしょう。

D.デニムスカート

出典:#CBK

Dの「デニムスカート」を選んだあなたの男性から見た印象は、「仲良くなりたい女性」です。 男女問わず着用できるデニム素材で作られたスカートは、中性的な快活さを感じさせるアイテムです。 デニム素材でもスカートを選ぶことで、女の子ライクな可愛らしさもアピールできます。 男性からあざと過ぎない女性として認識されますから、仲良くなりたいと思われやすいでしょう。 まとめ 男性に自分の魅力をアピールするためには、メイクだけでなく服装にもこだわることが大切です。 あくまで自分らしくファッションを楽しみながら、女性として放っておけない魅力を発揮してくださいね。


元記事で読む
の記事をもっとみる