1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレに見えるコツって?【GLOBAL WORK】店員さんおすすめ「イージーパンツ」コーデ集

オシャレに見えるコツって?【GLOBAL WORK】店員さんおすすめ「イージーパンツ」コーデ集

  • 2021.6.18
  • 1135 views

トレンド感のあるおしゃれを思う存分楽しみたい…!そんな女子におすすめの今っぽアイテムは「イージーパンツ」なんです♡今回はイージーパンツを使ったおすすめのコーデをご紹介していくので、最後までしっかりとチェックしてくださいね!

ロゴTシャツやカレッジTシャツと合わせる

出典:Instagram

まずご紹介していくイージーパンツコーデはロゴTシャツやカレッジTシャツを合わせた着こなしです!カジュアルなアイテムを合わせることで、柄やカラーのイージーパンツもカジュアルな雰囲気で着こなせます。ジャストサイズではなく、オーバーサイズのアイテムをチョイスしてルーズなシルエットにまとめてみて。

チュニックTシャツに合わせてゆるっと決める♡

出典:Instagram

チュニック丈のTシャツを使うとさらにカジュアルな雰囲気にまとまりますよ♪チュニックアイテムはヒップなどもカバーしてくれるので、スタイルアップ効果も◎。トレンドを意識するならラウンドヘムやサイドスリットが入っているものがおすすめ。

小物にもこだわって♡

出典:Instagram

イージーパンツコーデには小物もこだわってみて!ピアスやイヤリングなどはもちろん、これからの季節は巻き髪やアップヘアがおすすめ。バッグやシューズもコーデ全体とのバランスを見てチョイスしてみてくださいね♪

シャツやブラウスを合わせて今年っぽく♡

出典:Instagram

シャツやブラウスを合わせた着こなしは今年っぽくなるだけでなく、スタイルアップにも大活躍してくれます♡オーバーサイズのシャツをラフに着こなすと、肩回りから華奢見え♪さらにヒップなどもカバーしてくれるので超おしゃれにスタイルアップができますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではバヤコ(@byk_gw)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる