1. トップ
  2. ファッション
  3. 脚長く見える…♡【ユニクロ】最高パンツコーデ

脚長く見える…♡【ユニクロ】最高パンツコーデ

  • 2021.6.19
  • 2534 views

定番アイテムからトレンドアイテムまで豊富に扱っている【UNIQLO(ユニクロ)】には、今のシーズンに活躍するパンツアイテムが揃っています。サイズやシルエットのバリエーションが多いので、自分にぴったりの美脚パンツが見つかること間違いなしです。今回はユニクロのパンツを使ったコーディネートの中から、美脚見えのお手本になるものをまとめてみました。これからの季節のパンツスタイルの参考にしてみてください!

初夏にイチオシのアンクル丈

ユニクロの不動人気商品、アンクル丈の綺麗めパンツです。すっきりとしたシルエットで足首が見えるので、美脚&軽やかに見せてくれます。こちらの方は爽やかなグリーン色のトップスに合うよう、万能な白をチョイス。ミュールやサンダルとの相性も抜群です!

センタープレスで美脚効果

リラックスムードなユニクロのストレートパンツは、センタープレスのおかげでカジュアルになりすぎず美脚見えが叶います。上下を白で揃えることで、シンプルながらもスタイリッシュな雰囲気に仕上がっています。コーディネート自体はベーシックなので、ネイルやアクセサリーで遊び心を足すと◎ お気に入りのハットやスカーフを足しても良さそうです!

ゆるめデニム✕サンダルでスタイルUP

ユニクロにはデニムアイテムも豊富に揃っています。程よいフィット感のストレートのデニムは、シンプルだからこそ着回し力抜群なのが嬉しいです。ロングシャツワンピを羽織れば、縦長のシルエットが強調されスタイルUP見えも♪ ここでは黒いトップスを合わせていますが、夏らしくフォトTや白ブラウスと合わせてもOK。ラフすぎないよう、バッグやシューズで高級感を演出するのが合わせ方のコツです。

くすみカラーでこなれた雰囲気に◎

こちらはカラータイプのストレートデニムを使ったコーディネートです。ややくすみがかった淡めのグリーンをチョイスすることで、いつもの黒トップスもぐっと今年らしい雰囲気に変身します。ぺたんこスニーカーと合わせる時は、裾を少しロールアップするとバランスが良くなります。

いかがでしたか? ユニクロには綺麗めのパンツからカジュアルなデニムまで、さまざまなタイプのパンツが揃っています。ユニクロのパンツを着て美脚コーデに挑戦すれば、きっと毎日のお出かけが楽しくなります。どれもユニクロならではのプチプライスでチャレンジできるので、ぜひ真似してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる