1. トップ
  2. もはや伝説? BTSが表紙のマガジンBOXとリーダーの愛読書がセットに

もはや伝説? BTSが表紙のマガジンBOXとリーダーの愛読書がセットに

  • 2021.6.19
  • 1185 views

BTSが出演した雑誌「Billboard Magazine」の全バージョンをまとめたBOX「billboard BTS limited-edition box」とグループのリーダー・RMの愛読書として知られるエッセイ『死にたいけどトッポッキは食べたい』1,2巻(いずれも光文社)のセットが、6月16日から、光文社公式サイト「kokodeブックス」で販売中だ。

「billboard BTS limited-edition box」は、BTSが表紙に出演した「Billboard Magazine」の全バージョンをまとめたもの。グループ全員が表紙の1パターンと各メンバーが表紙の7パターン、計8冊がセットになっている。各メンバーの特大ポスターも付属している。

このBOXと韓国発のエッセイ集『死にたいけどトッポッキは食べたい』の1巻2巻をあわせたセットが、6月16日から、光文社の公式サイト「kokodeブックス」で発売中だ。『死にたいけどトッポッキは食べたい』はパク・セヒさんの著書で、BTSのリーダー・RMの愛読書。セット価格はそれぞれ別々で買った場合の合計額より1割以上割り引かれている。

元記事で読む
の記事をもっとみる