1. トップ
  2. ファッション
  3. 持つだけで夏がやってくるッ!今年必ずゲットしたい「最旬バッグ」の正解とは

持つだけで夏がやってくるッ!今年必ずゲットしたい「最旬バッグ」の正解とは

  • 2021.6.18
  • 3285 views

夏のバッグはもう揃えましたか? 今回は、持つだけで夏の雰囲気が味わえる、今年必ずゲットしたい「最旬バッグ」 をご紹介します。 ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

三角フォルムのホワイトトート

出典:#CBK

こちらはホワイトの大きめトートバッグです。バッグ上部を紐で締めると三角のフォルムになるのがこのバッグの特徴♪ デニムカジュアルの格上げアイテムとしても、ややかっちりしたオフィス仕様のスタイルにも使えるのが魅力です。夏のホワイト、最強ですよ!

クリアバッグで涼しげに

出典:#CBK

クリア素材を使ったスクエアのハンドバッグなら、暑い夏でも涼しげな印象を演出できます。落ち着いたブラウン系のクリアバッグなら、大人カジュアルからデートのお出かけまでどんなスタイルにも合わせやすいので幅広く活用できますよ。 成功のコツは素材選びにあるので、クリア部分がしなやかでしっかりしたものを選んでくださいね!

ブラックレザーのミニショルダー

出典:#CBK

ショルダーバッグなら今年は断然ミニタイプがお勧めです。肩掛けや斜め掛けもできるので、両手が空いているのが嬉しいポイント♪ カジュアルになりがちな夏の装いでもブラックレザーアイテムを使うことでコーデの引き締め効果が得られます。ぜひマネしてください。

夏の定番かごバッグ

出典:#CBK

夏のバッグと聞いて最初に思い浮かべるのはかごバッグ!皆さんもひとつは手元にあるんじゃないでしょうか。 いろんなデザインがある中でも、大人カジュアルな装いに最適なのはブラックレザーを部分使いしたこんなかごバッグなんです。単なるカジュアルアイテムにとどまらず、おしゃれさや大人っぽさをコーディネートに添えてくれるお役立ちバッグですね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む