1. トップ
  2. ファッション
  3. 周りに自慢しちゃいそう。【ROPE PICNIC】の「畳めるハット」が欲しすぎる

周りに自慢しちゃいそう。【ROPE PICNIC】の「畳めるハット」が欲しすぎる

  • 2021.6.18
  • 945 views

だんだんと夏の日差しも厳しくなっていますが、日焼け対策はバッチリですか?今回は【ROPE PICNIC】の有能すぎる「畳めるハット」をご紹介します。かわいくて持ち運びがラクチンな畳めるハット、早速見ていきましょう。

(1)【ROPE PICNIC】の細編みリボンダウンハット

出典:Instagram

細編みの柔らかな質感が大人可愛い、細編みリボンダウンハットです。カラーはブラック、ブラウン、ベージュの3色。お好みとコーデの雰囲気に合わせて選べるのがうれしいですね。柔らかな素材なので畳んでバッグに入れられる携帯性が魅力のハットです。

(2)カジュアルなベージュは、夏らしさが魅力

出典:Instagram

カジュアルなベージュの明るい色味は、コーデに季節感と可愛さをプラスしてくれます。白系の夏ワンピと合わせると、シーズン感が増してイイですね。定番のむぎわら帽子と近い感覚で使えるのでデイリー使いにもイイですよ。

(3)ほんのり甘い、深みのあるブラウン

出典:Instagram

ベージュより濃い色味のブラウンは、ほんのり女性らしい甘さを感じられるのが魅力です。ベーシックなシャツとパンツのカジュアルスタイルに足してアクセント使いも。帽子用のチャームを付けて個性を出すのもイイですね。

(4)大人カジュアルなら、ブラックを

出典:Instagram

大人っぽくて可愛いブラックは、大人カジュアルなコーデに足して季節感をプラスするのがオススメです。可愛く持ち運びやすい上に、UVカットや通気性に優れるなど機能性が高い、魅力たっぷりな細編みリボンダウンハット。あなたの夏コーデにもぜひ取り入れて下さいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではropepicnic_official(ropepicnic_official)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる