1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】あなたの彼は大丈夫?浮気性な星座TOP4

【12星座別】あなたの彼は大丈夫?浮気性な星座TOP4

  • 2021.6.18
  • 19110 views

浮気性かどうかは、星座をチェックするとわかるかもしれません。
あなた自身や気になる男性・大好きな彼氏など、当てはまる星座があるかチェックしていきましょう。

4位:みずがめ座

自由奔放で一般常識にとらわれない性格のみずがめ座は4位にランクイン。
世間的には浮気は悪いこととして認識されていますが、みずがめ座の人にはその常識が通じない可能性も。
フレンドリーな気質や好奇心のある性格から、みずがめ座には浮気性な人も多いようです。
飽きの来ない女性を目指して彼に刺激を感じてもらえれば、浮気の予防につながります。

3位:うお座

3位にランクインしたのは、相手の気持ちに共感しやすく雰囲気にも流されやすい、うお座。
12星座の中でとくに恋愛気質が強いといわれているうお座は、女性からの甘い誘惑にも弱い傾向に。
周囲の友人が浮気を楽しんでいる姿を見ると、それに影響されるというケースもあるでしょう。
うお座の男性が浮気をしていたら、彼をしっかり目覚めさせるように怒りを示すことが大切です。

2位:てんびん座

たくさんの人と交流を持っているてんびん座。
さまざまな場面での出会いにも恵まれていて常識も持っているので、周囲からの信頼も厚いでしょう。
一方で優柔不断な部分も持ち合わせているので、相手の方から強く誘惑されると流されてしまうかも。

1位:いて座

いて座の男性は最も浮気しやすいといわれています。
熱しやすく冷めやすい性質を持った彼は、目の前に魅力的な女性がいると、簡単に目移りしてしまうでしょう。
熱中しやすい一方で、その関係は長続きすることが少ない傾向にあります。
本命の女性にも同じように冷めやすいので、一緒に楽しめる趣味や目標を持つことで、関係をマンネリさせないことが浮気予防になるかも。


浮気しやすい星座ランキングをご紹介しましたが、彼の星座はランクインしていましたか?
全ての人が当てはまるわけではありませんが、可能性を視野に入れておくことも大切かも。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる