1. トップ
  2. ファッション
  3. 持ってるだけで天狗に!?【ユニクロ・ZARA】の「ワンランクアップアイテム」特集

持ってるだけで天狗に!?【ユニクロ・ZARA】の「ワンランクアップアイテム」特集

  • 2021.6.18
  • 2194 views

着ているだけでオシャレさんになれる、お手頃価格なアイテムがあればいいのに。そんなあなたに、今回は【ユニクロ・ZARA】の「ワンランクアップアイテム」をご紹介します。一段上のオシャレを取り入れて周囲に差を付けましょう。

(1)光沢感のある、白のワンピ

出典:Instagram

ふんわり袖と紐使いが可愛い【ZARA】のホワイトのワンピースに、フリンジベストを合わせたカジュアルコーデです。白のワンピの光沢感と個性的なフリンジベストのレイヤード、とっても高見えしますね。足元はラタン風サンダルなどを取り入れるとシーズン感が増しますよ。

(2)グリーンのトレンチジレ

出典:Instagram

上下ブラックのパンツコーデに【ユニクロ】のトレンチジレを合わせた、マニッシュコーデです。深みのあるカーキの色合いは上下ブラックコーデに映えますね。アースカラーのロングジレは初秋までバッチリ使えるので、持っているとレイヤードの幅が広がりますよ。

(3)ブラックの脚長見えイージーパンツ

出典:Instagram

黒のタンクトップとオレンジのジャケットに、【ZARA】の黒のイージーパンツを合わせたコーデです。ゆったりとした着丈でハイウエストなので、脚長見えとラクチンの両方を叶えてくれる有能ボトムスです。シンプルなイージーパンツなので、カジュアルにもキレイめコーデにもオススメです。

(4)白のマーセライズコットンスリットワンピース

出典:Instagram

光沢感が高見えする【ユニクロ】のマーセライズコットンスリットワンピースに、マーブル柄のワイドパンツを合わせた、大人カジュアルなコーデです。シアー感があるのでインナーと合わせてレイヤードも楽しめます。サイドスリットが入っているので足さばきもよく、普段使いにもイイですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではCream(ing.cream)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : marta

元記事で読む