1. トップ
  2. ファッション
  3. なりたい私が手に入る♡【GLOBAL WORK】の「スタイルアップコーデ」がすごい!

なりたい私が手に入る♡【GLOBAL WORK】の「スタイルアップコーデ」がすごい!

  • 2021.6.18
  • 927 views

大人っぽくて、スタイルよくて。SNSのオシャレさんのような、なりたい私になれたらいいのにって思っていませんか?今回はそんなあなたに、GLOBAL WORKのオシャレ店員さんの、スタイルアップコーデをご紹介します。一気に垢抜ける大人キレイな夏コーデ、早速見ていきましょう。

(1)トレンドのグリーン×白で、カジュアルキレイに

出典:WEAR

グリーンのバックボリュームシャツとカットジャガードパンツを合わせた、キレイなカジュアルコーデです。上下の両方にサイドスリットから、夏らしい涼やかさが感じられますね。足元はスニーカーを合わせても可愛くまとまるのでオススメです。

(2)淡色ブルー×シアー感で、大人かわいく

出典:WEAR

半袖のUSAコットンBIGTシャツにシアー感のあるロングスカートを合わせた、大人カジュアルなコーデです。夏のトレンドのシアー素材に淡色ブルーの組合せは、コーデを清涼感のある雰囲気に仕上げてくれます。白系のパンプスを合わせてフェミニンに寄せてもイイですね。

(3)こなれ夏カラーと言えばコレ、白のワントーンコーデ

出典:WEAR

ロゴTシャツとレースイージーパンツに、メッシュニットジレを合わせた、白のワントーンコーデです。ストレートのイージーパンツにトップスをシャツインしているので、より脚長見え。ジレの裾の揺れ感がコーデをこなれ見えしてくれますよ。

(4)アースカラーで、落ち着いた大人の女性に

出典:WEAR

メッシュニットジレに2SETレイヤードTシャツと、サテンリラックス柄イージーパンツを合わせた、大人の女性らしいコーデ。淡いアースカラーを夏コーデで使うと落ち着きのある大人っぽさが感じられますね。メッシュ素材のバッグと足元のサンダルがコーデに季節感をプラスしてくれます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyuna(gwnaha02)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む