1. トップ
  2. 恋愛
  3. 死ぬまで君はキープです!男性がどうでもいい女性にだけすること

死ぬまで君はキープです!男性がどうでもいい女性にだけすること

  • 2021.6.18
  • 4152 views

気になる彼といい雰囲気......でも実は利用されたいた?!
ここでは男性がどうでもいい女性だからこそする言動についてご紹介します。
勘違い!だなんて言わせないよう、これを読んで都合のイイ女にならないよにしましょう!

連絡がマメ

好きな彼から連絡が頻繁に来たら誰だって嬉しくなりますよね!
しかし、付き合ってもないのに連絡がマメなのはあなたの体目当てということもあります。
常に連絡を取っていれば自分がしたいときにあなたに連絡して、コトを済ませられるかもしれません。
そうした都合のいい相手に選ばれている可能性があるため、連絡がマメだからといって露骨に喜ぶのは早いかもしれません。

会いたいと言ってくる

大好きな相手から会いたいと言われたら速攻会いに行ってしまいますよね!
でも、本当に好きだったら男性は自分から会いに来ます。
いつも会いたいと言ってくるだけで、実際に出向いているのは女性の方・・・
なんて場合だとあなたの気持ちを利用して体の関係を持ちたいだけのセリフという可能性が高いです。

肩を組んでくる

よく、彼から肩を組まれたり距離が近いと感じている女性は多いのではないでしょうか。
それは彼からしたらあなたは仲のいい友人だと思っているからの可能性が高いです。
異性として見ているなら軽々しく女性に触れることはしません。
興味がないからこそしてくる行為なのです。
勘違いと言われないよう、注意しましょう。

よく誘ってくる

彼からよく遊びに誘われて嬉しい!と思う女性は多いです。
しかし実際に遊ぶのはいつも大人数で、二人っきりのデートはしてくれない。
しかも、こちらから誘っても断られる・・・・・・。
その場合、人数合わせで誘われているということも。
本当に好きなら男性は二人の時間を作ろうとしてくれますよ。


いかがでしょうか。
両想いだったんじゃないの・・・?と悲しい思いをする前に彼の言動をしっかり見極めていきましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる