1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼を喜ばせたい女子必見♡彼が喜ぶスキンシップ4つ

彼を喜ばせたい女子必見♡彼が喜ぶスキンシップ4つ

  • 2021.6.18
  • 936 views

カップルにとってスキンシップは、彼との仲を深める大事な時間です。
いつものスキンシップにひと工夫して、彼を喜ばせてあげましょう!
今回は、彼が喜ぶスキンシップ4つをご紹介します。

突然のバックハグ

彼が何かに夢中になっているときに、突然後ろからハグをしてみましょう。
少し女性の胸を押し付けるように、ギュッと抱きつくのがポイントですよ。
無邪気な姿で彼を虜にできるテクニックなので、ぜひ参考にしてください!

マッサージをしてあげる

彼が仕事や人間関係で疲れていたら、マッサージで癒してあげましょう。
肩や腰を揉んであげれば、うとうとするくらい気持ちよくなってくれますよ。
癒しと共に幸福感も感じられるテクニックなので、ぜひ休日に試してみてくださいね。
マッサージをしながらキスやハグをすれば、より興奮させられますよ!

ベッドやソファでまったり過ごす

おうちデートや旅行のときには、ベットやソファでまったり過ごしましょう。
周囲の人目を気にすることなく、思う存分2人でイチャイチャできますよ。
ギュッと抱きしめ合ったり、こちょこちょをし合ったり、好きなように過ごしてくださいね。
楽しい時間を過ごしながら、2人の絆もグッと深まるはずですよ!

食事中の「あーん」

家で食事をするときには、彼に「あーん」をして食べさせてあげましょう。
外食では難しいシチュエーションだからこそ、より興奮するはずですよ!
彼からは恥ずかしくて、なかなかおねだりできないことかもしれません。
ぜひあなたから「あーんしてあげる!」と可愛く伝えて試してみましょう!


今回は、彼が喜ぶスキンシップ4つをご紹介しました。
どれも簡単に真似できそうなものですが、彼が喜んでくれそうなスキンシップは見つかりましたか?
ぜひ参考にして、彼との甘い時間を過ごしてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる