1. トップ
  2. ソン・スンホン、ユ・ヨンソクからの差し入れに感動「疲れたらアン先生のところへ」

ソン・スンホン、ユ・ヨンソクからの差し入れに感動「疲れたらアン先生のところへ」

  • 2021.6.18
  • 1103 views

ソン・スンホンがユ・ヨンソクからの差し入れに感動した。

18日、ソン・スンホンは自分のインスタグラムに「ヨンソク、ありがとう!撮影しながら疲れたら、アン先生のところへ」というコメントと一緒に複数の写真を公開した。

公開された写真の中のソン・スンホンは、オールブラックの衣装を着てコーヒートラックの前でピースサインをしてカメラを見つめている。ユ・ヨンソクが差し入れで送ったコーヒートラックには「デリック・チョ刑事!犯人追跡中に怪我をしたらウルジェ病院に来て治療して行ってください。ソン・スンホンとボイス4ファイティン!」という気の利いたメッセージが書かれている。

同じ所属事務所の2人は温かい友情を感じさせた。

ユ・ヨンソクは17日に初放送されたドラマ『賢い医師生活』シーズン2で優しい小児外科医のアン・ジョンウォン役を演じている。

これを見たネットユーザーたちは「朝から顔が見れて気分がとてもいいです。ボイス4、大ヒットしますように」「私も疲れたのでアン先生のところに行きたいです」「お2人の友情、とても素敵です」などの反応を見せた。

ソン・スンホンは18日に初放送されるtvNの新しいドラマ『ボイス4』でテレビに復帰する。『ボイス4』は犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112通報センターの隊員たちの熾烈な記録を描いたサウンド追撃スリラードラマで、人気に支えられてシーズン4まで続いている。


元記事で読む
の記事をもっとみる