1. トップ
  2. メイク
  3. BLACKPINKからTWICE、ソン・イェジンまで! 韓国アイドル&女優の2021年上半期BESTヘアメイク30

BLACKPINKからTWICE、ソン・イェジンまで! 韓国アイドル&女優の2021年上半期BESTヘアメイク30

  • 2021.6.18
  • 890 views

ヨシンモリヘア、束感まつ毛など韓流の美容トレンドをチェック!

TWICE(トゥワイス) ナヨン

「ルイ・ヴィトン」のモノグラム柄のブラウスと、アイコンバッグのカプシーヌでポーズ。韓国で流行中の、目元をぱっちりドーリーに見せる“束感まつ毛”を主役にしたガーリーメイクで、Z世代らしいはつらつとしたアティテュードを加速させている。

TWICE(トゥワイス) ダヒョン

人気コスメ「アピュー」のイメージモデルを務めるダヒョン。太め&長めをミックスしたアイラインと束感まつ毛のグラマラスな目元が印象的なこの日、韓国で人気の女神風ウエーブ“ヨシンモリヘア”と相まって、妖艶な魅力を開花させた。ダヒョン鉄板のコーラルカラーで、チャーミングな魅力をキープ。

TWICE(トゥワイス) サナ

愛くるしさ全開の“あざと可愛い”ルックで、男女ともにファンが多いサナ。カラーレスなナチュラルメイクのときも、涙袋をふっくら強調するテクで瞳の輝きをアピール。指先がすらり美しく見えるように形を整えた、ネイルアートにも注目。

TWICE(トゥワイス) ツウィ

動物愛護の活動に熱心なツウィ。癒しの存在、保護犬のカヤとのプライベート感あふれるショットをポスト。ナチュラルなブラウンメイクが垢抜けて見えるのは、目尻を囲むアイラインや毛流れを強調した太眉でメリハリを効かせているから。ハイライト入りのゴールドヘアは、さらりと下ろしてセンター分けに。

BLACKPINK(ブラックピンク) ロゼ

BLACKPINK内でリサ同様、最年少メンバー、ロゼ。3月にソロデビューを果たし、ますます目が離せない存在に! ミラーセルフィーで披露したのは、クールな黒のセットアップ姿。アプリコットのアイカラーに長めのアイラインで切れ長の目を際立たせている。ゴールドヘアの毛先はシャグを生かし旬のムードに。

元記事で読む